LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

はじめに。大事なお知らせです。
大事なお知らせを、最初の記事にいたします。
新しい記事は、当面、この下に綴ってまいります。


☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

◆6月予定、各詳細はこちらです
10日(土) 日詰クラフトマーケット参加
17日(土) 奥州市江刺『こなまるしぇ』出店
28日(水) 盛岡クロステラス『Luceマルシェ』出店

☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

誠に勝手ながら、育児のため2015年6月20日で、一度閉店いたします。 
またサロンを再開できる日まで
これからは、講座やイベント参加で、アロマセラピーの楽しさをお伝えできればと
思っております
よろしければ、心の内を綴りましたので、長文ですがお読みいただければ幸いです
・・・・・
スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです!
みかさん(≧∇≦)
ご結婚、赤ちゃん☆ダブルでおめでとうございますー!!
本当に幸せになられて、自分のことの様にホクホクしてますよ笑。
連絡先がデータ消えてしまい、お祝いが遅くなりました。
良かったら、メールください^ - ^
[2014/12/16 20:29] URL | 江刺花音ちばです(^○^) #- [ 編集 ]

Re: 綾さまへ
綾さん、ご無沙汰をしておりました。
先程、長々と携帯の方へメールしてしまいました☆

改めて、メッセージどうもありがとうございます!
温泉時代から、もうすぐ8年近く・・・
その節は、たくさんお世話になりました。

月日が流れるのは、早いのか、遅いのか・・・

新しい節目の2015年になります。

綾さんにとっても、素晴らしい1年となりますように(*^_^*)
[2014/12/18 22:10] URL | リルミー #- [ 編集 ]

うわわー
美香さん!めちゃくちゃご無沙汰しています。父が倒れた時突然電話してそれ以降、全く連絡しなくてごめんなさい。あの後、父は他界し、早一年。入れ替わりに旦那が名古屋で就職し、ただ今、名古屋のとなりの焼き物の町、瀬戸に住んでいます。(陶芸と言えば私たちの出会いの原点ね(^q^)相変わらずはちゃめちゃでしょ(笑)

今日ふと美香さんのことを思い出して、どうしてるかなー懐かしいなーとblog見てびっくり!!!めちゃくちゃ嬉しかった~(*^^*)(*^^*)ついにお母さんになったんだね~(*^^*)あー、あの美香さんが!本当に嬉しい!どんな幸せな顔してるか想像してにやけてます。幸せのお裾分け、本当にありがとう♪
[2015/05/29 23:27] URL | にとべゆみ #- [ 編集 ]

Re:ゆみちゃんへ
ゆみちゃん!うわ~、ゆみちゃんだーーー!!
ありがとう!!

年末にお葉書頂いて、お父様のこと・・・
私の方こそ、ごめんなさい。
ローズマリーの精油嗅ぐと、時折、ゆみちゃんのこと思い出して
相談もらったのに、忙しさを理由にそれっきりになってしまっていたこと、
今さら連絡しづらくなっていたこと、
ずっと申し訳なく思っていました。

だから、こうして連絡してくれて、すごく嬉しいです。
本当にありがとう。

ゆみちゃんは、3兄弟のお母さんだもんね。
それこそ、あのゆみちゃんが!3人!(笑・幸)

あのね、わたしが今こうしてアロマセラピストしていられるの、
ゆみちゃんとの陶芸教室の出会いがあったからなんだよ。

ゆみちゃん→職訓のまどかさん→その友達のかよちゃん→そのまた友達のマユミさん。

このマユミさんが、わたしを温泉のセラピストとして雇ってくれた恩人。

こうして繋がって、今のわたしが在るのです。

人との出会いって、不思議だね。
偶然なのか必然なのかは分からないけれど・・・
やっぱり出会うべくして出会っているのかなって。
そうだったら、やっぱり出会いって素敵だなって。(^-^)

きっと、ゆみちゃんも、瀬戸に出会うべき人が待っているのかな・・
だったら素敵だね。

ゆみちゃんなら何処へ行っても、しなやかに強く美しく生きているんだろうなぁ♪

また、どこかの道の途中で、逢えますように!!(*^_^*)

産後太り凄いから、すれ違っても、見逃さないでねっ(笑)

[2015/05/30 00:05] URL | リルミー #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
美香さん

すっごくご無沙汰してました。。。
久々にブログ訪問したら、閉店の事実を今知りました( ノД`)…
会えなくてざんねんです、、、

今朝の朝ドラ、まれを見ていて、
子育てと自分の夢を両立するために苦難しているまれを見て…
美香さんはどうしているだろうかと、思い出したのでした。

私も春頃からいろいろ転機を迎えていて、
7月で会社を辞めることになり、じゃあそのついでに!と思って
仙台の少し街寄りに引越しをしたところでした。
少し広くなったので、念願の自宅トリートメントができるかな〰と(^-^)

どんな形でも、これからも美香さんとは
アロマで繋がっていけたらうれしいです!

まずは子育てを楽しんでくださいね~!!
ではまた、お体に気を付けて。お会いできるときを楽しみにしていますお♪

[2015/08/27 23:26] URL | ひろこ いしづか #- [ 編集 ]

Re: ひろこさんへ
ひろこさーん♪

メッセージありがとう!!
思いがけず、嬉しかったーー

7月で退社されたんだね。
お疲れさまでした。。
きっとたくさん、たくさん考えたよね。


朝ドラのまれ、わたしも今朝、ぐうたら観てた(笑)
ビックリするほど、産前産後の自分と重なって
ウルッとなりながら観てた。

しかも、娘の名前、ウチも『あゆみ』なんだ(笑)

まれちゃんみたいに
家族が『応援するから、絶対店、続けろよ』
っていう状況だったら、わたしはどうだったかな・・・
なーんて考えたりもしたけど

人生は、全部自己責任。
わたしはこの決断で良かったんだと思える様に、
これからも、どーにかこーにかして、アロマセラピストを続けたいです。

だから、ひろこさんが
『これからもアロマで繋がってたい』と言ってくれたこと
本当に嬉しかったです。

自宅サロン、いいよね~♪
もし、仙台の自宅で個人開業することになったら
開業手続きで分からないこととか、開業後の悩みとか
わたしで良かったら、いつでも連絡ください。

役には立てなくても、話は聞けるし
自分の経験談は話せるから!

今度帰省する時は、時間があったらぜひ声掛けてください。
一緒にお茶しましょう♪

ひろこさんの新しい出発、岩手から全力で応援してるよ!!
[2015/08/28 22:43] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/539-7f243fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)