LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

4月を終え・・
今日、奥州市から立ち寄ってくださったアロマ大好きなご夫妻。

そのお2人からこんなプレゼントが・・・!

DSC04177.jpg
『1ヶ月早いけど、開店一周年おめでとう!』

お祝いの花束をいただきました。

そうだ。来月の今日で一周年・・・。そっかぁ。


そんな4月の最終日は『ホホバオイル』が立て続けに3人のお客さまのご家庭へと嫁いでゆきました。

LittleMeでトリートメントを受けてくださった皆さまによく

『おうちで自分を、そして大切な人をマッサージしてあげてください』

とお話させていただくのですが、皆さんちゃんと実践してくれているそうです

そして、『お家アロマにハマって、毎日楽しんでくれています。

仲良くご夫婦で、そして愛しい自分に・・・優しく優しくオヤスミ前のマッサージタイムです。


午後は昨日の予感通り!?遠くのお客さまのお顔も見ることができました。
東京都よりご来店です。

コピー ~ DSC04173

チャリティーハンドマッサージと、お互いをイメージしてバスソルト作りを。

肩こりの旦那様を思って奥様が選んだ香りは、血流アップ、ヤル気もアップの

『レモングラス』『ワイルドラベンダー』そして隠し味は『ブラックペーパー』の精油です。

みごと旦那様のハートにジャストミートでした。
隠し味は・・・やっぱり愛情ですね。(うらやましいぞ)



アロマを通してお互いを思いやる。マッサージを通して更に愛情が深まる。

想像しただけで、うれしいです。

1番近い人や家族だからついつい当たってしまうことはたまにあるかも知れないけど

1番小さな単位の『お隣どおし』がこんな風に幸せ。それがしあわせ。

今日は皆さんに幸せのおすそ分けしてもらいました。(やっぱりうらやましいぞ・笑)

その分、5月も来てくれた方が今日頂いた花束のような色のほっぺたで元気に笑って帰っていってくれるように。
『小さな小瓶の幸せを』

DSC04178.jpg

こちらの瓶も少しずつ、少しずつ・・・。

201104302111000.jpg

4月もどうもありがとうございました。

5月、皆さまのこころにもまたひとつ、ひとつと笑顔の花が咲きますように。
楽しい連休をお過ごしくださいませ。

