LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

和の朝
今朝は鳥の声で目が覚めました。

DSC04855.jpg

飛んでくるのはカラスでしょうか。

1


2_20110830205812.jpg


3_20110830205811.jpg

空が一刻一刻と七色に表情を変えながら

4_20110830205811.jpg

今日の太陽が生まれたのは5時01分。

あっ、そうだ。
もう朝になっちゃったけど新月のお願い事してみようかな・・・。

『今日もあたたかな1日でありますように』

DSC04869.jpg

そしたら、今朝お店にはこれとおんなじ『オレンジ色の便箋』が届きました。

封を開けたら中からは、温かい空気が溶け出し包み込んでくれました。


昨日今日を、この気持ちをひと言に例えるなら『和』


和み(なごみ)。そして調和(繋がり)。


そう言えば日本は昔『和(わ)の国』と呼ばれていましたね。

今朝も和の国、日本から昇る朝日は美しかったです。


お願い事通り、あたたかな1日となりました。

今日も平和に1日を終えることができました。

どうもありがとうございます。


明日も心和む、そんな笑顔に出会えますように。

おやすみなさい


