LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今月も無事に
4月も終わりです。

片づけを終えた後、毎晩店で最後に綴る3行日記には

『今月も無事に終えることが出来ました。』 

の文字。

日記を遡って見ることは殆どありませんが、気付くと3月も2月も1月も、

毎月最後の日はずーっとずーっと同じ文字がありました。

ずっとずっとで14回目です。

リトルミーはこれからも急におっきくなったりは無いと思います。

同じくわたしも急に背が伸びたり、大金持ちになることは無いと思います。

(横に大きくなる可能性はありますが・・。)

急にじゃ無くても、それでも少しずつ変わってきています。

お客さまが、お会いする度に元気になっていく姿を間近で見れるこの仕事。

反対もあります。アレ?この間よりちょっぴり元気が無いかな・・。そういう時も。。

目の前に居てくれる1人の方を見つめる。

それが自分自身を見つめ直すことにもなっています。

そんなじっくりゆっくりのペースなので、ご予約をお断りすることも多かった最近でありました。

申し訳ございません!・・・きっとまたお会い出来たらと思います。。


香りを通して耳にし、感じる『共感』や『学び』、『気づき』の中で

明日からも少しずつ変わっていけたらいいです。

それぞれが想う、好い(いい)方へ、望む方へ、心地良い方へと・・・。


おかげ様でこうして4月も無事に終えることが出来ました。

どうもありがとうございました。
 


