LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

おかげさまで2周年です
2012年5月30日。

おかげ様でLittleMeは2歳になりました。

開業日記の終わりと共に、この日を迎えられたらいいな~と思っておりましたが、

人生や帳簿の数字と一緒で、思うようには進まず(苦笑)

途中ではありますが、2周年のご挨拶をさせて頂きたいと思います。


1年前の日記 http://littleme530.blog135.fc2.com/?date=201105

最後の言葉は

『2年目もここで一緒に笑えますよう。』

でした。

人間の1歳だと、ようやく2本の足で歩けるかどうか。

2歳ともなれば、よちよちながらも1人で歩き、時には走ったりジャンプしたり。

色んな味を覚え、言葉を話し、

時に笑い、時に泣き、時にジダンダ踏んで思いのままに感情を伝え、でしょうか・・。

そのぐらいのお子さんを育ててらっしゃるお母さん方は

『誰が教えたわけでもないのに、色んなことを覚えて。不思議だね~。』

と楽しそうに話されます。

P1160234.jpg

生後5日目の赤ちゃん。

誰もがみーんなここから、色んなものを踏みしめて、たくさんの思いをかみ締めて
ここまで来たんですね。

人間ってすごいなぁ。

こりゃあ、今日までの自分達を褒めてあげなきゃですね!


LittleMeは同じ2歳ですが

ここに足を運んで下さる、遠くから思ってくれている人達から

日々学び、教えられ、ようやく現在(いま)です。

まだまだフラフラなところ、足りないところ、たくさんですが

更にちゃんとしっかりと歩んでいけるよう

3年目は再びアロマセラピーの基礎から勉強し直そうと思っています。

土台がしっかりしている城は、多少雨や嵐が来てもビクともしない。

ヘソの下にグッとチカラを入れて、もういっちょ!踏ん張りが効くように。


P5291157.jpg

今自分が居るこの材木町。

北上川を挟んで、左手には旭橋。

P5291153.jpg

そして右手には、毎日変わらず勇気をくれる岩手山。

P5291142_20120529205714.jpg
2012.5.29

1年目以上に無我夢中の2年目でした。

そして・・・

願い通り、今日もこうして変わらぬ風景の中、皆さまと一緒に笑うことができたこと。

とても嬉しく思います。

P5261117.jpg
『2012年・東北六魂祭にて』

ラッセラー、ラッセラー♪

3年目は皆さまと一緒に跳ねて弾んで、もっともっと笑って。

頬がふっと緩む、ポンっと背中を押してくれる、自分にも誰かにも優しくなれる・・

『きっと大丈夫』の一滴(ひとしずく)。

そんな香り達に巡り会えますように・・・。


今日の日を迎えられたこと、本当にどうもありがとうございます。

明日からまた、津軽魂!じょっぱり根性で頑張ります。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2012年5月30日 LittleMe店主 板谷美香



