LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今夜は新月
今夜9月8日19時30分からは新月です。

月と太陽が同じ方向にいて、ほぼ同時に動くので、地球からはお月様を見ることができません。

月の満ち欠けの周期は約29.5日。
そのスタートである新月には 『願い事を叶えてくれるパワー』 があると言われています。
文字通り 『物事を新しくスタートさせるのに良い時期』 でもあるとか・・・。

そして、今夜の新月はちょっと特別!
普段より更に強力なパワーを持つ 『スーパームーン』 なのであります。

『スーパームーン』・・・
言葉の響きからして何か凄そう。ホントに願い事叶っちゃいそうです。

興味のある方はヤッフーで『新月 願い事 9月 乙女座』などと検索掛けてみては?←丸投げですみません(笑)

三日月
『三日月』



わたしは月を見上げることが好きなので信じます。

自分が気持ちいいコト、楽しいコト、好きなコト。
他の人が変だと思っても、誰と比べる必要もない。
人様に迷惑を掛けなければ、何歳からだってやりたいことは無限大。

わたしが30歳を過ぎてアロマセラピーを習い始めた時も
『何を今更、無駄じゃない?しかもそーゆーのって人から悪いものもらうんでしょ?』
と遠まわしに感じたこともあるような、無いような。

何かを一大決心する時思うこと。

どんな世界のどんな一流の人にも、最初の1日がある。
 その1日を踏み出す勇気がとんでもなくしんどいんだけど
 1日が2日。10日、1年、10年と続いてゆく・・・
 だから何かを始めるのに遅すぎることはない』


あっ、でも周りで40歳を過ぎてアイドルになりたいからオレ会社辞めるよ、とか
そんな無謀な人がいたら、優しく止めてあげましょうね。
(カッコ良くキレイにまとめちゃいましたが、遅すぎることも例外にありますもんね(汗)

さて、これからゆっくりお願い事しましょうかね
皆さんの願い事も叶いますように♪素敵な新月の夜を・・・

コメント
お願いしてみました
お疲れ様ですe-454
昨日は有難うございました。お陰様で夜はゆっくり眠ることが出来ましたe-456
新月のパワーについて教えて頂いたので、早速夜にお願い事をしてみました。困った時のなんちゃらではないですが、願いを叶えてくれる人外の力が本当にあるとしたら、それに縋ってでも叶えたい思いがあるので必死こいて願ってみましたe-446…しかも、声に出して(笑)

そうそう、カワトクさんに行って新たに好きなオイルを見つけてきましたe-454
『ヒノキ』です。またしても樹木系です(笑)嗅いだ瞬間一目惚れして、フランキンセンスとともに買ってしまいました。『月桃』様はお高いので、嗅ぐだけにしてきました、とほほe-330



[2010/09/09 21:33] URL | 梨佳子 #- [ 編集 ]

梨佳子さまへ
声に出しましたか(笑)なんて梨佳子さんらしい。
本当に素敵な女性だと思います。どうぞ自信を持ってくださいね。
万が一の時は・・・責任もって合コンセッティングいたしますっi-237
和精油、良いですよね。
冬の柚子の香り・・・ホッとします。
寒くなって参りましたらフットバスでも楽しんでいただけるよう、
工夫してゆきたいと思いました。ありがとうございます♪
[2010/09/10 22:47] URL | リトルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/10-3bda01cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)