LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

  • 07/15:ミホコ

  • 07/14:まーくんママ

検索フォーム

QRコード

QR

良いお年を・・・
年越しの夜は『サンダルウッド』和名はビャクダンの香りです。

DSC03345.jpg

今夜はきっと、世の中みんなが
『2010年も無事1年を過ごすことができました。ありがとう』と。


そして明日は
『2011年も良い年でありますように』と、祈りと感謝を捧げる日。

周りの人や自分のことを思いながら。もしくは遠くにいる誰かのために。

みんなのその願いが神様に届くよう、2010年12月31日は古(いにしえ)より寺院で焚かれてきた白檀を・・・。


今、その香りを感じながら、今年LittleMeで出会った皆さんのことを考えています。
お店では会えなくても、応援してくださった方々のことを思い出しています。

何故だか涙がツーっとこぼれてきて、鼻水も垂れてきて、深くて重い白檀の香りもあまり上手に嗅げません。


人生の大きな転機を迎えた2010年。

おかげ様で無事毎日ご飯が食べれました。
顔もあんまり洗わないまま、ベッドに眠ってしまう日が多かったけれど、お肌もまぁまぁイケてるョと言っていただけます。
手を怪我することなく過ごせました。
甘いものを頂いて体重3キロ増えました。
 
毎日毎日皆さまのおかげで笑っていられました。

どんな雨の日も曇りの日も、皆さまの一言一言が、初めは少し緊張していても次第にほぐれていくお背中が、だんだんとあったかくなっていく足が、終わった後のピンク色に染まったホッと緩んだ頬っぺたが、元気を下さいました。

出会えたこと、ほんとうに嬉しいです。


今年は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

来年は今年出来なかったことを形にして、もっとアロマセラピーとリフレクソロジーの良さをお伝えできるよう、精進いたします。

そして、更にここで皆さまとたくさん笑いたいです!
ニコニコ、ケタケタ。時にはお腹がよじれるほどに。

2011年もLittleMeをどうぞよろしくお願い申し上げます。

DSC02964.jpg

『皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください』


            2010年12月31日 LittleMe店主 板谷美香

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/100-ee8349da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)