LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

1月お休みのお知らせです
2011年1月のお休みは

1月6日、13日、20日、27日(毎週木曜日)
1月19日(第4水曜日


です。

また、1月5日(第2水曜日)は張り切って営業致します!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
                     LittleMe店主 板谷


DSC03406.jpg

今朝は家からチラっと見える『姫神山』の先っちょまでバッチシ見えるくらい、スカッとした青空でしたね。

お店も隅々まで掃除し立てでピカピカ。『磨く』いう作業は単純で、取り掛かるまで面倒でしょうがないのですが、やり始めると止まりませんね。何とも気持ちがいいです。

こんな良いお天気に仕事始め、何かいいことありそうです♪

皆さまも残りのお正月休み、楽しくお過ごしくださいね
(※そして、お餅の食べ過ぎご注意♪切り餅2個でご飯一膳分ナリ。何気にありまする・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/103-1e47e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)