LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

2011年の顔
今年の『LittleMe』キャンペーンガール決定いたしました!!

『招きウサギさんです!』
201101161819000.jpg
『よろしくね♪』

DSC03560.jpg
『うしろ姿にも自信アリ』

DSC03563.jpg
『もちろんアップだって(地デジ対応もバッチリよ)』


青森の友人が送ってきてくれました。
オール手編みです。首飾りのお花まで・・・。

『左手上げてるのはお客さんを呼ぶんだって。仕事楽しめ!』

そんなメッセージとともに。



この『招きウサギ』の色、『ピンク掛かったすみれ色』は密かにお店のラッキーカラーなのです。

自分自身前から大好きな色なのですが、お店を始める前にカラーセラピストの友人に見てもらったら、この『すみれ色』がわたしとLittleMeにはピッタリの色なのだと言われました。

青森の友人はもちろんそんな事は知らず・・・。

DSC03565.jpg

どう?お店の雰囲気に驚くほどピッタリだよ。 
これから来てくれるお客さん、この姿を見たらきっとこんな風にユル~くなってくれると思うよ。。。

DSC03570.jpg
『ゴロゴロゴロ~ン』



この幸せを呼ぶ『招きウサギ』の存在はもちろんですが、もう1つ嬉しかったことが。

この『招きウサギ』、 『友達の部屋のにおい』がしたんですよねー。

青森に住んでいた頃や、帰省の時、フリータイムで5時間2人カラオケして、その後友人の部屋で夜中までホントにくだらないことで、お腹がねじれて
『このまま笑い死するんじゃないかっ??』って位笑った時間を思い出しました。

やっぱり香りは記憶を鮮やかに蘇らせますね。

青森に帰っても毎回会う友人は2人だけ。2人とも10代の頃からの付き合いです。
お互いマユゲがイモトくらいボーボーな時から、たくさん笑ってきました。

大事にするよ。

『ありがとう』


この『招きウサギ』、名前はまだありません。
『コレは!』という素敵な名前がありましたら、ぜひ

2011年、この相棒と共に皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちいたしております


コメント

うさぎのヤツ、そちらで幸せそうに過ごしてるようで生みの親としてもうれしいわ~♪
しかもキャンペーンガールにまで任命されるとは(笑)!
今年は我ら「チームウサギ年」の年なので、しっかり任務を全うするように、だらけてたら喝を入れてやってね。
早くうちの匂いが消えて、そちらのいい匂いになりますように(笑)。

しかし偶然とはいえ「すみれ色」選ぶとはねぇ。
付き合いの長さがなせる技なのかも!?

名前が付いたら教えてね~。

[2011/01/18 23:40] URL | mio #9zlDohPM [ 編集 ]

かわい~
ベッドの上でごろごろしてる姿がゆるすぎです~
めちゃくちゃかわい~~~~~
かわいすぎて初コメントですv-254
お店にぴったりですね♪
また遊びに行きま~す
v-146(私にぴったりの絵文字(笑))
[2011/01/19 10:57] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

mioさまへ
チームウサギ、今年も体にムチ打って、張り切ってまりいましょう!
何げにぬいぐるみに話しかけちゃってる自分にハッと気付く今日この頃です~

ところで、今朝の玄関にはスコップあった?(笑)
転ばないでの~ 
[2011/01/19 11:32] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

toccoさまへ
初コメントありがとうございます!
得さまもゴローンとしに来てくださいね ぜひとも一緒に2人でだら~んとしましょう(笑)
今日はとっても日差しが気持ちイイです。午後もどうぞ良い一日をお過ごしください 
[2011/01/19 11:38] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/114-8234915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)