LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

海のかけら
素敵なプレゼントをいただきました。

DSC01424.jpg

リボンを紐解くと・・・

DSC01443.jpg
こんなに小さな 『色取りどりのガラスのプレート』


昨日の海の水面に似ているな~というのが第一印象でした。

これを作っていらっしゃるのは『みたけの園 工房来夢』の皆さん。

廃ガラスを集めて溶かし、リサイクル。
そしてこんなに綺麗な作品に生まれ変わるなんてビックリです。

何に使おう。何を乗せよう♪
お香にティーパック受け、箸置きに、ボタンやアクセサリーなんかも良さそう。

けれども1番はじめに浮かんだのは、お店でトリートメントの後に、小さなチョコレートを乗せて
ハーブティーと一緒にお出ししたいな~と。

困ったことにトリートメント受けた後の甘いもの、美味しんですよね~。
トリートメント後は身体が温まり、軽く運動をしたような感じになるから
お腹が空いたりしますね。

施術させていただいた自分の方も食べたくなります。
1日1回は甘いもの。アノ甘美な誘惑、カラダが欲して止みません(笑)



この素敵なプレゼントを届けてくださったのは
盛岡在住の写真家、木津川さんです。

木津川さんの写真は、本当にあったかくて、なぜか私は眠くなる・・・!?
ずっと何十年も花嫁さんのお写真を撮ってらしたそうで
ナント!・・・

カップルを見れば 『赤い糸で結ばれているか、そうでないかがわかる』 そうです

エ~ッと思った方、ご本人にお会いすれば 『もしかしたらこの人ホントにわかるかも・・・』
そう納得しちゃいそうな素敵なお方です。

そんな木津川さんの写真イベントが開催されます。
●Cosmos美少女[1]


日時:9月20日(月・祝)13時から16時
場所:盛岡大通り クロステラス1階 シルヴァンプラザ


そして参加無料!1人15分程度で撮影、その場でプリントして下さるそうです。
時間に限りがあるので多くて12人までとのこと。

木津川さんに写真を撮って欲しいかたは是非ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

結婚を意識している彼が居るんだけど
『この人で大丈夫かしら?』とモンモンとしている方は
彼に内緒でこっそり一緒に連れてゆきましょう(笑)

『運命の赤い糸』見えるといいですね








コメント
ステキですね!
こんばんは!
北海道の舞です。私も木津川さんに見てもらいたかった~!そしたら、こんなに悩まなかったかも(笑)
また、ご縁があって盛岡へ行けますようにo(^-^)o
[2010/09/12 22:36] URL | まい #- [ 編集 ]

まいさんへ
まいさん、こんばんはi-179
盛岡は一気に寒くなりました。北海道はもっとでしょうね・・・
最近、なぜ材木町にお店を構えることになったのか・・・その理由が解ってきたような気がしています。
ホント不思議なご縁に感謝です。いつかまたお会いできますように!
[2010/09/13 23:02] URL | リトルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/12-aa6d9072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)