LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ベルガモットのしずく
今日ベルガモットの小瓶がいい人のところへ貰われていきました。

疲れ果ててしまった時は“ゆっくり休んで・・・”
ついついナマケモノ太郎になっちゃう、そんなときは“ほらっ、そろそろヤル気出して。締まってこー!”

そんな日々くるくる変わるわたし達人間に凝りもせず、その時の状態を悟って『アゲアゲ気分』と『しっとりモード』両方のバランスをとる手助けをしてくれる、『育て上手』なベルガモット。

必要な方の元へ行けてヨカッタね。
さっきの涙とともに、今日まで縛り付けていた何かがほどけて、流れてくれたらいい。

そうやって流して乾いた分は、きっと精油の1滴が潤いを補給してくれるから。


今夜の気分は『アゲアゲ』『しっとり』、さぁあなたはどっち??(どっちの料理ショー好きだったなぁ(笑))

もしちょっぴり落ち込んでいたとしても、同じ気持ちはずっとは続きやしませんよね

明日からまた1週間、がんばりましょうね。

今夜は自分も枕元のお供にベルガモットと添い寝しようかなぁ~(甘いもの過食気味のバランスも取ってくれるらしいし

グッナイ いい夢見れたらいいですね♪

DSC03767.jpg

コメント
ホームページ
すげーなぁーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

今Macで見ましたがバッチリですね!完璧!!よくぞ自分でここまでやりましたね。
感心感心。すごい!偉い!五所川原!(違ったか)

しかしなんでそんなに絵が上手いんでしょう‥
ずば抜けてますね。デザインも半端じゃなくプロフェッショナルですね。
久々にたまげました。

頑張って宣伝してヒット数を上げましょ~~~~ヽ(´ー`)ノ
でもやっぱ口コミが一番確実に広がって早いっけなぁ~~。
後はメディアに出ちゃうの早いかもね。雑誌とか紙面に残るからいいですよね。
ガシガシやっちゃいましょー!!

いやーしかしすごい! 先生!今日から先生と呼びます!!!

[2011/02/08 15:15] URL | まるつとむ #zlAQJbYM [ 編集 ]

Re: まるつとむさまへ
『マルツ工房』デザイナーの社長さんにそんなに褒められるとは~(照)
褒められると伸びるタイプなので、素直に嬉しいです!!

今朝マルツさんが帰った後のウチの店は『雄』の匂いがしたのですよ(驚)ホントに!
初対面の日に教えて下さった『オレの○○はジャコウジカの匂いがする』・・・まんざら嘘ではないのかも・・・。アロマオイルの商品化に成功したらお店に置かせて下さい。ホームページに載せます。

今日のたいまつの話、聞けて良かったです。どうもありがとうございました。
[2011/02/08 23:10] URL | リルミー #- [ 編集 ]


ベルガモットはだいぶ助けられる私です。
オレンジとグレープフルーツの中間って感じで、いいとこ取りの好きな私にはぴったりです。この香りはをかぐと咳がでます。そして詰まりを取り除きます。
アロマが生活の一部になるとたくさんの幸せがやってきますね。

余談↑マルツさんの石割り桜のTシャツをきて1歳の娘の写真をとりました。
次は鉄瓶を着せたいと思っている私。
[2011/02/09 22:00] URL | anchoretsu@hotmama #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: hotmamaさまへ
いいトコ取り・・・ピッタリの表現ですね!分かる気します。
アノほろ苦さは若い小娘にはわかるまい!?
咳ですか。。。確かに呼吸器の殺菌消毒作用ありました。

娘さん、コーヒーカップといい、マルツさんTシャツといい、カモミールの足湯といい・・・
セレブですね(笑)

ブログ拝見いたしました。嬉し恥ずかしくて、感動しちゃって、今少し手震えてます。
もったいない言葉でした。どうもありがとうございます。
[2011/02/09 23:41] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/128-3506883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)