LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

お休みと営業時間変更のお知らせ
先日も伝えさせていただきましたが
明日15日(水)、16日(木)お休みさせていただきます。

また、18日(土)ですが
盛岡市商工会議所 『創業塾』 での発表のため、開店時間14時~となります。

ご迷惑をお掛けいたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


                                 LittleMe店主 板谷



先ほど盛岡八幡様の山車が材木町を通りました。
DSC01479.jpg

空が高くなりましたね。遠くの夕焼けがきれいでした。
季節の変わり目、皆さまも体調管理、お気をつけくださいね
スポンサーサイト

コメント

こんちには。
元気にやってるかなーと思ってたら、
ブログ見つけちゃいました。
さすが私!

こんな素敵なお店を切り盛りしてるなんてホントすごい!

早く会いたいよー!

[2010/09/15 16:52] URL | ようこ #- [ 編集 ]

素敵☆
(ゆずママって言った方が分かるかな?)
ブログをさっそくのぞいてみたよ♪
アナログって言ってたけど、ここまで出来ちゃうなんてすごいよ!
忙しいのに頑張るのがまたエライ!!
またゆずを連れてふらっと立ち寄るね♪
休日のドライブにはいつかぜひお供させてね☆
[2010/09/17 02:04] URL | ねね #TT0fzUCU [ 編集 ]

ようこさんへ
ようこさん(洋ちゃんi-175
開店祝いのお花、第一号どうもありがとう。
今でも待ち受け画面にしています。
20年間の友情に感謝。故郷で待っていてくれる友達が居ると思うと
頑張れました。『青森のじょっぱり根性』というやつです・・・。
離れていても、シワシワになってもよろしくね!
[2010/09/17 20:04] URL | リトルミー #- [ 編集 ]

ゆずママさんへ
毎日頑張るゆずママさん、おつかれさまですi-228
岩手に来てからお世話になりっぱなしだね。
ずっと見守っていてくれてありがとう。
またお店に遊びに来てね。
そして相手が私で良ければ(笑)素敵なデートコース一緒に回りましょう♪
[2010/09/17 20:38] URL | リトルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/16-97d5cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)