LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

やっぱりきれいです
夕暮れ時、ご近所さんから 『今の岩手山、幻想的だよ』 と。

DSC04224.jpg

DSC04228.jpg

やっぱり材木町からの岩手山はいいです。

夕日を背負った岩手山はお初にお目に掛かりました。

毎日見ているのに1日として同じ顔はないようです。

その景色の中、人も車もみんな家路へと向かっていました。

連なる車のライトが橋の上で真っ直ぐな光のラインを描き出していました。

愛する誰かが待っている我が家へ今か今かと急ぐかのように。

変わらない様に見える毎日の中に、こんな幸せがあることに今日も感謝です。

おかげさまで良い1日の終わりになりました。

DSC04222.jpg

今日も1日おつかれさまでした。
おやすみなさいませ・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/178-5c4aa2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)