LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

6月お休みのお知らせです
6月のお休みは下記の通りです。

6月2日 9日 16日 23日 30日 の毎週木曜日
6月8日 22日 第2、第4水曜日


です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
                 LittleMe店主 板谷





昨日の5月最後の日は珍しい空でしたね。

またまたご近所さんが教えに来てくれました

DSC04382.jpg

太陽の周りを取り囲む丸い虹。

DSC04388.jpg

そして更にそれを囲むようにしてもう1つ虹が。

見た人も多かったのではないでしょうか。

二重の輪っか。『白虹はっこう』って言うんでしたっけ?

よく何かが起きる前兆だ!とか色々言われたりするようですが、

教えに来てくださった人が大好きな人なので、問答無用でわたしにとっては幸運の虹です。

何も遮るものがない北上川沿いの真ん丸な輪っか。しかもふたっつ

川とにじ

何かがあっても、時にはぐるぐるホッペのアノ人のように

『それでいいのだ~』

そんな感じで。。。

このセリフ、好きです。


6月初日のお客様は山田町からおいで下さりました。
本日お店は貸し切り状態だったので、とてもゆっくりしてもらえました。

色々なお話を聞かせて頂きました。

いい香りがすごく求められていると教えて下さったので、お店で使っていた『ローズウッド』の小瓶を一緒に連れて帰って頂きました。
作用がとても穏やかで、幅広い年代の方に安心して使っていただける香りなんですよ♪

マッサージが終わって一緒に外に出た時、お客様が両手を広げて深呼吸をしました。

『あぁ、ここは空気が美味しいですね~』

きれいな空気の中で呼吸が出来ること。

本当に気持ち良さそうなお顔が印象的でした



6月も二重丸◎ 真ん丸笑顔で参りましょうか(^-^

皆さま体調に気をつけて、梅雨時期もお元気に過ごしくださいませ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/04 16:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/183-160ff5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)