LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

お知らせとお詫びです
皆様にお知らせとお詫びがございます。


この度、リトルミーのお二階に新しいお店がOPENすることとなりました。

それに伴いまして、これから2~3週間、改装工事が入るそうです。

本日担当工務店さんがご挨拶に来てくださいまして、どうやってもやはり工事の音は避けられないということでした。

ゆっくり休みに来てくださる皆様に大変ご迷惑をお掛けすることになるかと思います。誠に申し訳ございません。

その中でも大工さんと連携を取りながら、出来る範囲でご配慮願いながら、その間営業を続けさせて頂きたく思います。

ご来店頂いてから『こんなハズじゃ・・・』とご迷惑をお掛けしてしまう前に、取り急ぎお知らせをさせて頂きました。

その分、これからも、今まで以上に心を込めてマッサージをさせて頂きたいです。

そして、せっかくのご縁、ますますこの材木町が素敵な街になることを願います。
(☆情熱の国スペイン☆のお洒落なレストランだそうです♪)

もしご来店下さって、お気づきの点がございましたら、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
皆様のご意見を反映させて頂き、今ある、できる条件の中で、最大のいい店作りをこれからも目指して行きたいと思っております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。



                               LittleMe店主 板谷






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/185-e038a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)