LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

ラッキーDAY
今朝テレビをつけるや否や

『今日の運勢、第1位はしし座さんです!』の画面が飛び込んできました。

ほぉ~♪悪い気しません。怪しげな!?毎朝の占いでも気分良いです。

でも

『今日のラッキーパーソンは露出度の高い女性です』と言われた途端、

『ホントに運がいいのだろうか・・・?』と思いました(笑)


でもやっぱり今日は良い日でした。

朝からこんなに綺麗な空に出会えました。

DSC04431.jpg

4時半でこんなに明るいです。

昨日の願い通り、柔らかな光が降り注ぐ1日の始まりとなりました。


こんなプレゼントも頂きました。

DSC04444.jpg

ハート型の葉っぱです。

『お店に飾ってね』

よくこんなに小さな花や葉っぱを見つけるなぁと感心します。

同じ世界でも、小さい子の目線は大人が見ている世界とは色んなことが違うんでしょうね。

そう言えばその女の子、半そでに短パン、露出多めだったなぁ(笑)

やっぱり今日はラッキーDAYだったようです。

この後のお客さまにも『良い1日の終わりだった。』と思っていただけるよう、つとめさせていただきます。


皆さんはどんな1日でしたか。

DSC04433.jpg

明日も笑っていてくださいね。元気でいてくださいね。

今日も1日お疲れ様でした。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/190-657776e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)