LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

今年も半分終わりです
今日は泣いたり笑ったり、何だか忙しい日でした。

まるでここ最近のお天気みたい(笑)

けれども誰かと泣いた後は必ず最後は笑顔で終われるのがいいですね。

6月もアッと言う間に過ぎました。

以前お世話になっていた職場をはじめ、久々にずっと会いたかった方達に会うことも出来ました。

DSC04490.jpg

DSC04491.jpg
あぁ、近くだったら毎晩でも行きたいくらい。。。


マッサージする・しないに関係無く、
今月ウチの白いドアを開いてくださった方は76人。(たぶん・・)

DSC04485.jpg

76個もの花咲く笑顔に出会えたということです。

直接ではなく、電話やメール、手紙を通してこの扉を開いて下さった方もいます。

昨日いらしたお客さまがこんなことをおっしゃいました。(占星術師さんです☆)

『物質的な距離は離れていても、気持ちは近くに感じられる方法なんてたくさんあるんだよ。
例えば、同じ時間に同じものを食べたり、同じ曲を聴いたり、同じ月を見たり、ね。』


あぁ、若かりし頃の遠距離恋愛中に知っていたら、もっとロマンチックな毎日だっただろうに(笑)

恋愛中じゃなくても離れて暮らす家族にも同じ事が言えるのだそうです。

『お母さんが作った食べ物を冷凍でも何でもして、離れた息子に送ればそれだけで家族は一緒。母の愛を感じられる。自分は愛されているんだって解凍したカレー食いながら思うのよ。簡単なことなのよー。』

確かに・・・。宅急便が送られてくると大人になった今でもやっぱり嬉しい。

そうだ、今日はさくらんぼ送られてくるんだった。。小さい頃から大好物のさくらんぼ。

DSC04484.jpg

マッサージ後のピンク色に染まった頬。喋って笑って血色が良くなったお顔。

連鎖の様に、扉をたたいてくれた人の笑顔が次へ次へとつながっていきますように。そう思います。

6月もこうして無事終えることが出来ました。

どうもありがとうございました


コメント

お久しぶりです~! ここんとこPCに向かうヒマもなくて、リルミー日記もなかなか訪問できず・・・ スミマセン
沢山の人達がお店に来てくれて、ありがたいね☆
お互い一期一会を大切にしよう。
[2011/07/01 20:24] URL | Umi #- [ 編集 ]

Re:Umiちゃんへ
毎日お疲れさま!
一期一会の出会いかぁ。。
今日は同じ青森市出身で同じ高校、そしてナント!?お互いのおばあちゃんが同じリンゴの町出身。
そんなミラクルな出会いがありました。
ビックリし過ぎて鳥肌立ちました(@_@;)

ひとつひとつの出会いの瞬間を楽しんで大事にしたいです(^-^)♪
[2011/07/01 23:49] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/196-51312c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)