LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

祭りだワッショイ
昨日も今日もおとといも・・・ずーっと日本中勝利のカオリに包まれておりますね!!

PKが決まる瞬間を何度見ても、マスカラパンダが朝の日課となってしまっている今日この頃です。

DSC04589.jpg
『おー、今日も日の丸が輝いておるー!』

DSC04596.jpg

三浦カズ選手が『1人1人に薔薇を贈りたい』と言っていましたが

さすがはキングカズ!わかってらっしゃるっ!!ダンディ~♪素敵~~~

もし『薔薇なんかより、焼肉でもおごってやれよ~』

なんて思ったそこの殿方っ。わかってない!ズバリ・恋愛力ナシでありましょうぞ・・・。

ローズは『自分の中にある女神を呼び覚ます香り』なのだそう。

女のわたしでも惚れてしまいそうなくらい男前でも(特にキーパーの海堀選手)

『なでしこ』なのですよ。女の子なのですよ

それにキングカズは『焼肉じょじょえんのVIPルーム』で皆にたらふくご馳走した後、帰り際に薔薇をプレゼントするのだと思う。きっとそうに違いない・・・。

201107231008000.jpg

なでしこJAPAN、元気をどうもありがとうございました!


さぁ、この調子で材木町も明日、あさってはお祭りムード一色であります。

年に一度の『酒買地蔵尊例大祭』が開かれるのです。

201107221401001.jpg
『ちょうちんもスタンバイ』

日程はこの様になっております。

7月23日(土) 11:30~20:30からの子供花火で終了
7月24日(日) 14:00~19:30からの餅まきで終了

あっ、明日の16時からは仮面ライダーもやって来ます。
去年は写真撮影会もあって、お母さんと子供さんが行列を作っていました。
わたしも密かに店の前からズームで激写(笑)
(但し、変身するまえの若いイケメンのお兄ちゃんじゃなくって、変身後の姿です。
ご了承くださいませ。。)

去年は開店して2ヶ月余り、お祭りを楽しむ余裕はありませんでしたが

『1年後お店を存続させることが出来たら、来年はお客さまと楽しみたいなぁ』

と思っておりました。

そんな思いを知ってか知らずか!?
明日、明後日はまだトリートメントのご予約が入っておりません。

と言っても、何故かうちのお店は8割が当日ご予約なので、明日はどんな出会いがあるだろう。。あるといいな♪そう想像するのが楽しいです。

なので明日の風の流れがどうなるかはわかりませんが、ご予約の無い時間帯はお祭りの間ずっと、チャリティーハンドマッサージとバスソルト作りをやらせて頂きたいと思っております。

ご希望であれば、ポーチに入るくらいの小さなスプレーで
『オリジナルルームスプレー作り』もワンコインでやらせて頂きます。


今日も先日もお客さまがクラフト作りに来てくださいました。

リクエストを頂き、この大きさでお茶を飲みながら1,000円講座をさせて頂きました。

DSC04623.jpg
『仲良し幼稚園ママの皆さま♪』どうもありがとうございました。


201107061218001.jpg 

DSC04624.jpg
『日頃お世話になっている方々へのプレゼントにと♪』
K様、小瓶いっぱいのメッセージも届きました。なんてアロマティックなカード!素敵です。。こちらこそどうもありがとうございました。


お子様とご一緒も、もちろん大歓迎です!
201107221501000.jpg
『本日のめんこいお客さま。りんごのお洋服がお気に入りだとか♪』
ホント見てるだけでハッピーなキモチになりました。カワイイ


皆さま、お近くにお越しの際は、どうぞ材木町のお祭りにお立ち寄りくださいませ♪

お酒が好きなお地蔵様のお祭り。

皆さまとほろ酔い気分になれる様な、楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思いながら、今夜は家路に着きたいと思います。

(最終受付18時半を過ぎたら、明日だけは本当に飲んでしまいたい!?。。

まぁ~つりだ、祭りだ祭りだ♪・・・やっぱサブちゃん最高!

皆様もどうぞ楽しい週末を・・・。おやすみなさいませ

スポンサーサイト

コメント

こっちは「安方まつり」で、昼からずーっとねぶた囃子が風に乗って聞こえてたよ!
なので、日中はソワソワしっぱなし(笑)。
しかも夜は花火まで上がって、なんかゴージャス~。

そちらのお祭りも楽しそうだね!
受け付け終わったら飲んでもいいんじゃない!?祭りだし(笑)。
[2011/07/23 21:35] URL | mio #9zlDohPM [ 編集 ]

いいな!
オリジナルルームスプレー、アタシも作ってみたぁい!
夏といえば祭りだよねっ☆彡 今年はねぶた祭り参加してきまっせ~(囃子&跳人&見学、と全種目やります!)
ミカちゃんも行がね???

[2011/07/23 22:23] URL | Umi #- [ 編集 ]

Re: mioさまへ
『安方まつり』!?そんなネーミングの祭りって前からあったっけが!?
さてはネブタの前夜祭的な感じ??

今こっちも岩手の『さんさ祭り』のお囃子が聞こえてくるけど、やっぱり思い出すのがネブタのお囃子なんだよね。。。
若い頃もっと跳ねておけば良かったなー。今じゃ絶対体力的にキビシイ(笑)

海上運行のアスパムの花火も懐かしいなぁ。
あー!今年はどうしてもネブタが見たい!日帰りでも見たいっ!!

代わりにmioの跳人姿(花笠付き)の写メ、楽しみに待ってるョi-80

夏の青森はじゃわめぐねぇ~♪
[2011/07/24 12:54] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: Umiちゃんへ
色んなかまりを消しちゃうアロマスプレーもあるよ。色んなねi-80

ネブタ全種目制覇とはっ!さすがはUmiちゃん。
どっからそのスタミナが・・・。
何か密かに特別なもの食べてるの?やってるの?(笑)
その行動力、ホント凄い!
Umiちゃんは人生の時間一秒も無駄にしてない気がする。

お盆までネブタやってくんないかなー。そしたら見れるのにィe-350
[2011/07/24 13:01] URL | リルミー #- [ 編集 ]

お祭り
またまたブログを見るのが遅れて行けなかった~(>_<) 教えて~!!!

ルームスプレー作り、私も今度やらせてもらおうかしら♪
友人たちと一緒に伺いたいわ☆よろしく!
[2011/07/25 05:29] URL | ねね(ゆずママ) #- [ 編集 ]

Re:ねねさまへ
そうだったかぁ~!
ゴメンゴメン(∩∇`)

仮面ライダー、歩いて登場したらしいよ(笑)

さんさは一緒に見れるといいなぁ☆彡

スプレーは簡単に出来るよ♪ねね家で出張プチ講座する!?(o^∀^o)
[2011/07/25 21:34] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/205-55bc426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)