LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

  • 07/15:ミホコ

  • 07/14:まーくんママ

検索フォーム

QRコード

QR

残暑お見舞い申し上げます
高速道路も新幹線も空の上も帰省ラッシュですね。

みんな帰ってきてますね。
そう、みんな。

『今、こうして生きているということは、何かしら役目があるからだ。
だから人生を思いっきりまっとうしよう。
たった一度の人生、幸せになるために人は生まれてきたんだから。』

昨日頂いたプレゼントです

また日が昇りました。

雲に乗って帰ってらした人もまだもう少しゆっくりしていってくれますね。

201108101822001.jpg

暑い日が続いております。ご馳走もいっぱいのことと思います。
体重計の上で焦らないよう(笑)、お疲れがたまりませんよう…ご自愛くださいませ。

そして帰り道はどうぞお気をつけて…。

また会えます。
いつでも心は一緒です。
どんな時も想いは繋がっていますから。
空は繋がっていますから。

201108140523000.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/211-a33f0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)