LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

あったかい
急に寒くなりました。

皆さまは体調崩されてはいませんか。

先週は急にお休みを頂戴致しまして、ご迷惑をお掛け致しました。

せっかくご予約のお電話を下さったのにお断りしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

それなのにも関わらず、またこうして、昨日の休み明けから忙しく働かせていただけた事、心より感謝致します。


昨日今日とお体に触れさせていただきながら、

『あぁ、これが私の日常なんだ。
 トリートメントがある日常。香りがある日常。幸せです。』


そう思いました。

手のひらがスーッと滑り降りたオイルの後が残るお背中を、アロマランプの光がほのかに照らし出す。
お客様のトリートメントをしていて、1番美しいと感じる光景です。

そんな中、昨日はトリートメント中に自分の背中がふわ~っと、じわ~っと、あったかくなるのを感じました。

遠赤外線みたいにあったかくなって、アロマランプ色のオレンジに包まれて。

誰かがそっと背中に手を当ててくれているみたいでした。

これを書いてる今もあったかい・・・。

長距離運転で昨日は朝から背中が少し苦しかったのですが、ふーっと体の力が抜けました。


今日も同じようにあったかいと思うことがありました。

今朝届いたお手紙を両手で胸に当てたら、体が軽くなって、胸も、手もブワ~っとあったかくなって・・・。

受けた事は無いけれど、きっと遠隔ヒーリングってこんな感じなのかな??って思いました。


8月はいつも以上にたくさんお手紙を頂きました。

なのにお返事が遅れてしまっていて・・・。申し訳ありません。


言葉ってやっぱり不思議です。

手紙やカード、お葉書は薄い紙だけど、手に取るとまぁるく感じるというか。

よく『思いは風に乗って届く。雲に乗って届く。』とかブログでも書きますが

・・・本当です。

思いは空間?時空?を超えて届きます。

日々それを体感させていただいてるので本当です。

201108200707000.jpg

おとといは白い羽を広げた雲に乗って声が、思いが届いた気がしました。


このまま秋なのかなぁ、さみしいなぁ、寒いなぁ。

そんな時届いた『あったかい』。

両手で優しくハグしてもらったみたいで安心しました。


『あったかい』のお返事、また少しずつ書いてゆきたいと思います。

遅くなってしまった分、思いをアツアツに温めて、したためたいと思います。

どうかもう少し待っていてください・・。



先日の雨の日、錦戸亮君似のポストマンが届けてくれました。

DSC04817.jpg
『スイカ。のカードです♪すっごく美味しそうっ♪♪』

『今日もかわいいお手紙ですよ~。撥水加工してあって、今日の配達にピッタリですね!!はいどうぞ。(とびきり爽やかスマイル)』

『雨の中配達ご苦労さまでっす!(若作りスマイル)』

あぁ錦戸亮君、なんて爽やかさんなのでしょう~。(錦野アキラ☆じゃないですよ)
雨なのにまるで夏の太陽の様な笑顔~~。

時々お客様のお手紙のおかげで話に花が咲く、こんな朝のシアワセまでっ。
もっとちゃんとメークしとくんだった(笑)


LittleMeを支えて下さる皆さま、いつもありがとうございます。

気温の変化で夏のお疲れが出る頃です。

上手に体温調節なさって、残りの8月もお元気にお過ごしくださいね。

今週からは通常通り少しでも『あったかい』の香りとトリートメントをお届けできるよう、頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

その郵便配達員さんは毎日何時頃来るのかしら?
待ち伏せしたい私。錦戸君を養子にしたいとさえ思っている私。(笑)
[2011/08/24 14:21] URL | anchoretsu@hotmama #oxDnAbGM [ 編集 ]

Re: etsuさまへ
毎朝10時頃でございます。
でもこの春から材木町の担当を外れ、夕顔瀬町の担当に(涙)
たま~にしか来なくなっちゃたのですが、不思議とお客様からのお手紙を頂戴する日は錦戸君が爽やかスマイルと共にシアワセを届けてくれるのです!

こないだはスマイルに負けて、切手セット勢いで買ってしまいました。
いい客だと思います、わたし(笑)
よくこの歳まで布団やら、鍋やら買わせられなかったなぁ、と自分で感心。

また材木町の専属担当に戻って欲しいと、商店街の皆さま共々、節に願う毎日であります(笑)
[2011/08/24 19:33] URL | リルミー #- [ 編集 ]

おはがきありがとうございました。
初めてコメントさせていただきます。
先日はりんご&スイカのコラボのお葉書、ありがとうございましたv-5
思いがけない手紙には「ドキv-238ドキ」してしまいます♪
店主様とお店にハッピータイムv-22が訪れますように…。

はがきが来たッ、連絡しようッと思いつつ、時機を逃していました。。。
なんだかコメントにて失礼致しますe-330
[2011/08/27 23:59] URL | sayaka #- [ 編集 ]

Re:sayakaさまへ
メッセージ、どうもありがとうございます(*^_^*)
ドキドキさせてしまいましたか(´ψψ`)
また夏に逆戻り…もう少しスイカを楽しめる時間が残りそうですね。。
sayakaさんにもHappyなコトたくさん降り注ぎますように☆彡
[2011/08/28 13:14] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/214-2ae64fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)