LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

嵐の後に
嵐が過ぎて、一夜明け、今朝の北上川はダムの放水の影響で、遊歩道が水に浸っていました。

201109231128000.jpg

濁った水の色と、青い空が対照的で、何とも言えない気持ちになりました。

201109231128001.jpg

けれども朝起きて、窓を開けて見た雨上がりの空はやっぱり綺麗だと思いました。

台風明け


さっきは県北のお客さまが、雨上がりの大きな二重の虹を送って来てくれました

『綺麗だったから見せたくて・・。ただそれだけなんですが。』と。

こんな優しさが1人、2人と繋がっていったら、きっとそんな大きい虹になる。

シンプルなことなんだ。

・・・ありがとう。


前に緑の木々の下に一緒にいた友人が言いました。

DSC05010.jpg

『ほら見てごらん。上の方にある小さな葉っぱがサラサラと揺れてるよ。
 よく来たねって、こっちにバイバイって手を振ってくれてるみたいだよ。』


それから緑の重なりを見ると、ふとその言葉を思い出します。

嵐の夜でも、真昼の太陽の下でさえ心細い時でも、結構調子がいい朝でも

人が幸せな気もちになるって、やっぱりこんなシンプルなことなのかもなー。
と思います。


今週の3連休はお天気に恵まれそうですね。

さぁ、がんばろう。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/228-d839f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)