LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

目を閉じれば天空の果てに
目を閉じると浮かんできます。

八幡平の天空に1本だけ佇むその樹に
一瞬自分を、人間を見た様な気がしました。

DSC05023.jpg

立ちはだかる雲は、傍観者の様にも見える木々達は・・・

DSC05027.jpg

しばらくすると

大きな困難でも、敵でもなく、味方に見えた。

周りの木々・人達が見守ってくれる中、雲のアーチをくぐり抜ける。

人間は誰もが1人だけれど、どんな時もやっぱり1人じゃない。

目を閉じると浮かんできます。

この天に続く力強い空が、樹が。色んな人達の顔が。

八幡平の神様に

目を閉じて、いつでもそれを思い出すんだよ、と言われたのだと思います。


9月、一気に寒くなりました。お客さまのお体は温かかったです。
夏の終わりの出会いをどうもありがとうございました。

10月、ストーブをつけました。
お部屋を暖めてお待ちいたしております。

11月は・・・色付く八幡平でしょうか。今年も行けるといいです。

季節が巡るのは本当に早いですね。

美味しいもので腹いっぱい、フゥ~。
美しいもので胸いっぱい、ワァ~の、まんぷくな10月をお過ごしくりさい♪


コメント
食欲の秋
綺麗な・・迫力のある写真ですね。

気がつけばもう10月。
寒さも増してきましたね。
暖かい食べ物・飲み物が恋しい季節になりました。
いよいよ講習が始まるんですね。
慣れないことで大変かと思いますが、無理せず頑張って下さいねo(^o^)o 。
[2011/10/02 20:22] URL | いっちゃんねる #- [ 編集 ]

Re:いっちゃんねるさまへ
どうもありがとうございます。
こちらは寒くて、アタマの中は石焼き芋のコトでいっぱいです。
そして仕事のコトも(汗)シチューも作りたい季節になりました。
季節の変わり目ですね、ご自愛くださいませ♪
[2011/10/02 20:33] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/232-c39ce07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)