LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

今日色きょういろ
201110120532000.jpg
朝5時、盛岡。『おはよう』

201110121643000.jpg
夕方5時、北上。『おつかれさま』

201110121644001.jpg
お日様チャポン。『さようなら。また明日!』

201110121715001.jpg
30分後、満月。『こんばんは』

201110121928000.jpg
足が向いてしまった。『お久しぶりです』

201110121927000.jpg
夜7時、ひとりテラスで月光浴。『ん~、気持ちいい。しあわせー』

201110121927001.jpg
思わずお願い事4つ。
『この綺麗な月、そこからも見えますか?見ててくれたらうれしい。』

201110121931000.jpg
数ヶ月ぶりの満ちる時間に別れを告げ

深夜23時、材木町。『おかえり』 『ただいま』

路面が濡れている。(こっち、雨降ったんだ・・・)

お月さん見えましたか?

ついこないだも同じ事つぶやいたような・・・。1ヶ月、早いですね。

きっと来月も美しい月を見たら
誰かの事を思って、顔を思い浮かべて、同じ様に思うのでしょう。

今日も無事、1日を終えることが出来ました。ありがとうございました。

いい夢見てください。『おやすみなさい


コメント
お月様(o^_^o)。
お疲れ様です。
昨日の満月みました。(o^_^o)。
ちょっと小さい満月でしたね。

講習も始まったんですね。
無理せずやっていってくださいね。

[2011/10/13 20:33] URL | いっちゃんねる #- [ 編集 ]

Re:いっちゃんねるさまへ
ありがとうございます!
小さい満月ですか~。地域によって違うのかな・・・。んな訳ないか(笑)
昨夜の月もまばゆかったですね。
また欠けては満ちての繰り返しですね・・・。
いっちゃんねるさまもお体無理せずお過ごしくださいね。。
[2011/10/14 15:39] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/236-896ddd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)