LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

営業時間・臨時休業のお知らせです。
『今月のお休み』でもお知らせいたしましたが、

11月5日は釜石へアロマ活動のため、臨時休業とさせていただきます。

『ジョイセフ様』主催の

被災地で子育てを頑張る『ママさんご本人』がリフレッシュできるイベント
(詳しくはこちら)
があり、

尊敬するジョイセフ会員のセラピストさんにお声を掛けて頂き、わたしも参加出来ることになりました。

繋がりとはありがたいです。

前日の4日は通常営業の予定でしたが、本当に申し訳ございません。

誠に勝手ながら、4日17時閉店とさせていただきます。

5日当日AM5時出発と迷子が若干不安で、急きょホテルを取ってもらい、

以前からご予約頂いているトリートメントをきっちりさせて頂いた後、前日夜から走る事にしました。


そんな中、たまたま知人が『おやつだよ』とくれたものがこちら。

201111010923000.jpg

『完熟トマト??』

いやいや 『釜石産甲子柿(かっしがき)』って書いてます。

えーーー!?これが柿??

『このまま吸え』と言われたので、皮ごとチューチュー吸ってみました。

・・・・すっごい甘い!
こんな甘い柿、オラ食ったことねぇだ!!


猿カニ合戦の猿もビックリ。ゼリーみたいな食感です。

今年は震災の影響で、全国出荷は中止。限定200個の甲子柿。

そんな貴重なものを巡りめぐって頂けるなんて。

実は5日のイベント会場が、この柿の産地、『甲子小学校』なのでした。。。

偶然です。

きっと素敵なママさんとお子さんのいい笑顔に出会えますね・・・。

何より香りの持つ力を、日々ここに来て下さる皆さまに教えて頂いているのですから。

それを信じて、自分自身楽しんで参りたいと思います。




話は変わって、前回イヤらしい程にジラした『ひみつアイテム』

すみません!!しつっこく書く時間がなく、また引っ張ります。
焦らした方が興奮するとモテる友達が言ってたので真似してみます。

ひみつの花園・・・。
毎朝、毎晩覗いては興奮、いや心穏やかに。

DSC05250.jpg

201110271654000.jpg

物の見え方は自分次第で幾通りにも変わり、広がりゆくものなんですね。

ちっちゃい穴っこから、そんなことを教わります。


4日、5日、どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
お久しぶりです
ご無沙汰してました。
以前おじゃましたときは色々とありがとうございました♪

釜石に行ってくるんですね。釜石も私にはとても思い出があったり、お世話になった方もたくさんいるところです。
たくさんね方を癒してあげてくださいね。
帰ってきたらお話聞かせてくださいね。

どうぞ気を付けて行ってきてくださいね。
[2011/11/03 20:39] URL | サク #- [ 編集 ]

Re:サクさまへ
こちらこそどうもありがとうございます。
こちらが大事なものとか、元気とかたくさん頂ける気がします。
子供の頃、母が泣いていると、私も泣きたくなりました。
明日はお母さん達の笑顔が少しでもたくさんになるよう、香りの楽しさ、そしてお喋りしてきたいと思います。
明日のよ市もお天気に恵まれそうですね♪
またご家族で遊びにいらしてくださいねi-179i-51i-272i-263
[2011/11/04 12:29] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/242-4f833ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)