LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

狙われるオンナ①スナイパー編
HAPPYを求めてまたまた大好きな雫石へ行って来たのは先日のこと。

今回の目的はツヤツヤの岩手県産新米です。

産直目指してまっしぐら、レッツラゴー!!

の、はずでしたが、途中『黄金色』の魅力にとり付かれてしまいました。

DSC05308.jpg

DSC05310.jpg


DSC05312.jpg

そしたら今度は、同じくらい眩しい輝きを放つ光に夢中になってしまいました。

DSC05314.jpg

DSC05318.jpg

DSC05319.jpg

DSC05324.jpg

これじゃあ、いつまで経っても先に進みません・・・。

黄金色はいつしか、今日の終わりを知らせる色へと変わり

DSC05327.jpg

気づいたら、沈みゆく秋田まで追いかけて来てしまいました。

DSC05338.jpg

DSC05339.jpg

角館は紅葉のライトアップが綺麗でした。

DSC05347.jpg

米をゲットしていないことに気づき、また雫石の産直目指して帰りました。

休みの日。午前中は仕事を片付け、午後は好きなことをする。

メリハリついた、のんびりのひと時でした。

道の駅産直『雫石あねっこ』でお米を無事調達。これで明日のエネルギーもバッチリです

バッチリついでに、産直に隣接する温泉で、体の汗もバッチリ流すことに♪

満月を見ながら、ダラダラと汗を流し、お願い事をし。
かな~りいい気分で髪を乾かしていました。

すると、3歳くらいの男の子が家族と一緒に脱衣所へ入って来ました。

可愛いなーと思っていると、スッポンポンになったその男の子が、何か言いたげにこちらを見つめてきました。

(あら、可愛い僕ちゃん。何かしら?おねえさんにお話してみて

そんな感じの微笑みを浮かべ、その男の子を見つめ返しました。

すると、その男の子は、脱衣所の天井を見上げた後、
遠慮がちにわたしの顔を見てこう言いました。



『カメムシに狙われてる』


・・・えっ!?・・・

カメムシ?狙われている??・・フリーズしてしまいました。

固まっているその間に、すっ裸の男の子は浴場へと消えて行きました・・・。


みなさん、どうしましょう・・・。わたしはカメムシに狙われているようです。

わたしの職業はアロマセラピスト。

ミントやラベンダー。世界中のいい香りを届けるのがわたしの仕事。

そんなわたしが、くさいくさいカメムシに狙われているだなんて・・・。

ゴルゴ13に狙われる方がまだマシです。

そんなセラピスト、イヤです。
その前にそんな30女、嫁の貰い手が無くなってしまいます。

これはもう、一刻も早く天井からのスナイパー・カメムシ払いに行かなくてはなりません。

翌日わたしは温泉の様にポカポカの手を求め、更なる自分メンテナンスへ行きました。

そこで、カメムシよりもっと凄いムシのお話を聞かせてもらったのでした・・・

(つづく。。)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/245-cde89caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)