LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ぬくぬく羊
今日の盛岡は雪が降りました。

今年1番寒かった様な気がします。

そんな中、心温まる素敵な絵をもらいました。

DSC05365.jpg

お客さまが帰られた後、ベッドを整え掃除をしていると、

『コンコン』

ドアを叩く音が聞こえます。

けれども誰も居ません。

ドアを開けてみると、ご近所の小さい女の子が立ってました。

赤いダウンを着て、息をハーハーさせています。

『○○ちゃんどーしたの?1人で来たの?』

『うん。わたし何となく来てみたんだ。』

『そっかぁ。ホッペ冷たいよー。風邪引かないんだよ。』

『うん。じゃあね。』

後ろ姿を見送っていると、突然振り返り

『コレあげるっ!!』

そう言って、絵をくれました。

(ジーン。。。

なんて可愛いんだっ。

体育館裏に呼び出され、コレあげる!ってチョコレート渡される男子学生ってこんな気持ちなんでしょうか。

惚れちゃうだろー!!


『これなぁに??』

『ひつじ』

DSC05366.jpg
みんなとても楽しそうな顔をしています。


ホント、いい絵だなぁ。

・・・ひつじが1匹、ひつじが2匹、ひつじが・・・

何だか眠くなってきました。

そろそろ家に帰りましょうかね。。。

たまには香りの代わりに、ひつじも良いかも知れませんね。

今夜はいい夢見れそうです。すごくいい夢見れそうです。

DSC03092_20111121204249.jpg
今宵、1人で眠る人

DSC04413_20111121204248.jpg
誰かと眠りにつく人・・・

ぬくぬくの毛布に包まれて、みんないい夢見てください。

今日も1日お疲れさまでした。

おやすみなさいませ・・・




コメント

じーんときました…
小学生の女の子、かわいい*
ひつじが一匹、ひつじが二匹…
わたしもなんだか眠たくなってきました(笑)
[2011/11/21 22:42] URL | 吉田 恵 #- [ 編集 ]

Re:恵さまへ
こんばんは(^-^)
幼稚園の女の子なんですよ!上手ですよね♪
そちらも寒いですか?。。あったかくなさって、何かと慌ただしい年末の『ヤマ』乗り切ってくださいね。おやすみなさいませ☆彡
[2011/11/21 22:48] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/250-9f63bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)