LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

26日『よ市』のお知らせです
4月より毎週土曜日、材木町で開催されていた青空マーケット『よ市』も残すところ、ラスト1回!となりました。

そこでお知らせです。

11月26日(土)15時~18時半まで

☆バスソルト作り
☆ハーブのサシェ作り


この2つを行いたいと思います。

お時間はお1人20分程度です。

お値段は両方とも500円です。うち、半分を支援金とさせて頂きます。


寒いですが、よ市最終日、皆さまどうぞ材木町、そしてLittleMeに遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちいたしております。

☆尚、今回その時間帯はトリートメントのご予約はお入れ致しません。
(10時~14時は通常トリートメント絶賛受付中です!!)
 
ですので、3時以降~ずっとOPENです。
お近くにお越しの際は、よ市がてら、お好きな時間に足をお運び頂けたら嬉しく思います。


サシェ作りは、釜石に行った際とても楽しかったので、盛岡でもやりたいと思っていました。

今回はラベンダーだけでなく、レモンバーベナも岩手産をご用意することが出来ました。
今年最後のハーブ集めにご協力下さった皆さま、どうもありがとうございました。

お子様連れで、お友達と一緒にも大歓迎です。ぶらり作りに来て下さったらと思います♪

DSC05287_20111123123343.jpg


今年の土曜日はおかげ様で通常トリートメントのご予約を毎週の様に頂きました。

その分、企画していた『チャリティーハンドトリートメント』や『バスソルト作り』は殆ど出来ませんでした。。。

けれど、ごめんなさい。は違うと思うので、

たくさんトリートメントさせて頂き、どうもありがとうございました!!

代わりという訳ではありませんが、
よ市の時間帯にご予約頂いた通常トリートメントの施術料の中から、500円を支援金のガラスボトルに、直接お客さまの手からチャリンと入れて頂いてました。

コツコツと、現在の金額・・・22500円です。

一気におサイフから出そうとか思ったら、ナカナカですが、4月からちょっとずつ。ちょっとずつ。

皆さま、どうもありがとうございました。

香りと気持ちが繋がる使い道を色々考えております。

皆様のアイデア、ご意見もありましたら、どうぞ教えてください


ラストよ市・・・最後はもちろんお決まりの『大根まるごと1本プレゼント』があります!!

去年は優雅にトリートメント中、外から拡声器で

『大根~。大根~。皆さまお並びください。大盛況ありがとうございます!』

そして10分もしないうちに

『もうすぐ、大根のダンボールの底が見えそうです。
 あっと言う間に終了の様です!大根~、大根~。』


・・・熱烈なまでの大根コールでした。


神様、どうか26日はおてんと様のお顔を拝ませてください。
何とぞ!!傘も大根も、じゃ重くて敵いません。どうか晴れますように・・・


そして今月のお休みでもお知らせ致しましたが

明日24日は北上へ行って参ります。
明後日25日金曜日は誠に勝手ながら振替代休とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


25日金曜日は新月&部分日食。

また新たな始まりですね。

DSC02979_20111123131409.jpg

近頃は寒さを埋めようとしたいのか、このオレンジ色を思い浮かべることが多いです。

夕日のオレンジ色。

朝焼けのオレンジ色。

暖炉のオレンジ色。

トンネルの向こう、これから先に待っているオレンジ色。


今週も折り返し地点に突入です。後半もどうぞ温かくしてお過ごしくださいませ♪

そして・・・大根はうっかり買い物カゴに入れないでくださいね。

一緒にお待ちいたしております



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/23 20:06] | # [ 編集 ]

サシェ
昨日はありがとうございました。
「イオンで見かける家族の話」がかなりツボで,
一人ニヤニヤしながら帰りました^^;

時間が合えば,サシェ作りに行きたいです!
[2011/11/24 12:11] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]


一宿一飯の恩義ということで、はりきってお手伝いさせてもらいます(笑)!

大根ゲットのためにダッシュもしますぜっ!
[2011/11/24 18:47] URL | mio #- [ 編集 ]

Re: toccoさまへ
こちらこそどうもありがとうございましたi-179
寒空の中、2度も足を運んでいただく形になってしまい、失礼致しました!

前にうっかり行っちゃった時、イオンのカートがぶつかりそうになる度に、イラっとした自分に反省でしたよ(笑)

映画、早く見に行きたいです♪でも密かに『怪物くん』も見たいです。。。ってまたファミリーオーラばっかりですかね(笑)

土曜日、お時間が合えば嬉しいです。

もし無理でもまた単発でミニ講座としてやっていきたいと思っているのでi-228

それでは今週も楽しい週末を♪♪♪

[2011/11/25 01:41] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: mioさまへ
明日(って今日かi-201)気をつけて来てね!!

『田舎へ泊まろう』笑

ウチは盛岡の都会のど真ん中よi-80i-278

大根はぜひ、知らん顔して2回ほど並んでください(ウソ)

楽しみに待ってます♪
[2011/11/25 01:45] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: aさまへ
どうもありがとうございますi-218
真夜中なので、明日日中ゆっくりとお返事したいなぁと思いますi-75i-228
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさいませ・・・i-118
[2011/11/25 01:51] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/251-091c1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)