LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

11月も・・・
あっと言う間に11月も終わりです。

こよみも残り一枚ペロッとめくったらおしまいです。

日めくりカレンダーを使ってらっしゃる方はまだ居るのでしょうか・・・?

あんなに分厚い365枚の紙が、どんどん薄くなって、最後の1枚になる・・

毎日を大事に過ごせそうです。

来年は使ってみたいなぁ。ってどこに売ってるんでしょうね~??


明日は最後の北上授業です。

この2ヶ月間、水曜日快くお休みを頂きまして、本当にありがとうございました。


と言うことで、今日は11月最後の営業日でした。

今月最後のお客さまは、ほろほろと崩れてしまうスノーボールクッキーの様に、甘く、優しく、透明感・・。

こちらの方が

オイル選びの時から、フワ~っと眠気が(笑)

リフレクソロジーの最中は、更に眠気が(笑)

土曜日、サシェ作りに来て下さったけれど、お店が混んでいたからそのまま帰られたそうで。。。

終わった後、一緒に作りました。(その香りでトドメの眠気が・笑)

とても優しい空気を置いていって下さったので、また12月も素敵なリレーの始まりだなぁ、そうなりますようにと思いました。


今月も寒い中足を運んでくださり、どうもありがとうございました。

皆さまから頂いたものを1年間大切にあたためて熟成・・・

嬉しいも、悲しいもたくさんありました。

12月、笑って乾杯したいです。


何かと慌しい毎日が待っているでしょうが、お疲れの際はどうぞお体を休めにいらしてくださいね。

とっておきの熟成ブレンドで1年の終わりを笑顔で迎えて頂ける様、お待ちいたしております。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/253-d63c8411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)