LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ありがとうございます。
皆様、ご心配をお掛け致しまして、申し訳ございません!

今日一日、あたたかいお言葉、お心遣いを頂きまして、

ご心配をお掛けしてしまった・・・ と、反省です(T-T)

と同時に

本当にどうもありがとうございました。

おかげ様で、食欲も速攻回復し、いつも通りデカイ握り飯を食べております

この場をお借りして、お詫びとお礼の気持ちをどうしてもお伝えしたく・・・。

また、こんな風に日記を読んで下さっている方がいるのだ・・・と思ったら、繋がっている様で、とてもうれしくなりました。

今回は余計なご心配をお掛けしてしまい、うっかりハチベエでしたが、

また一緒に綺麗な景色や、毎日のちょっと嬉しいことを感じられたらと思います。

日付が変わりました。

今日からまた新しい1週間、イイコトありますように。

皆さまの明日が toi toi toi トイトイトイ。すこやかでありますように。

おやすみなさいませ。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/261-174298d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)