LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今宵みんなの・・・
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る♪

ご近所の女の子が描いてくれました。
DSC05443.jpg

DSC05445.jpg
ぐるぐる・・・♪トナカイの角がイイ味だしてます。

『幼稚園にサンタさん来たよ。』

良かったねー♪

『でもさー、山田さんだった。幼稚園の壊れたところ直してくれる山田さん。』

山田サンタ、バレバレ・・。

今宵サンタクロースに変身される方も多いのではないでしょうか。

変装は抜かりなくでございます。。

それでもおウチには本物のサンタクロースが来ると信じてました。

『ねぇ、ねぇ、サンタさんが喜ぶ香りってどれ??』

可愛いです。

聖夜にピッタリの『フランキンセンス』と『オレンジスイート』のブレンドをプレゼントしました。

きっと今夜、材木町に来てくれるよ。

サンタさん、ウチも子供のふりしてデッカイ靴下飾って待ってます(笑)



そして、今年のケーキはコレです。
DSC05397.jpg

その名も『あやどん』『あっぱちゃん』(笑)ナイス~!!

DSC05398.jpg

先日頂いたのですが、賞味期限を見たら、クリスマスイヴ

おでこにロウソクを立てて食べようと思ってました。
五寸釘みたいでコワいでしょうか・・。フッフッフ。


LittleMeを想ってくださる全ての方へ。
DSC05440.jpg

LittleMeが想う全ての方へ。
DSC05447.jpg

DSC05438.jpg

今宵、皆さまが笑顔でありますように。

DSC05439.jpg

Merry Christmas

素敵な夜をお過ごしくださいませ・・・


コメント
メリークリスマス
クリスマスカード、届きました!
素敵なプレゼントです。
ありがとうございます。
これからも癒されに行きます。
先日のこともブログにアップしちゃいました。
来年もよろしくお願いします!
[2011/12/24 21:16] URL | tukigoyomi #T61DVtR6 [ 編集 ]

tukigoyomiさまへ
メリークリスマスですi-73
来年も気持ち良く・思った通りに・・・。
ですね!不思議でしたね~i-183i-189
好きなことを気持ち良く日常に取り入れてるtukigoyomiさんの毎日は本当に素敵です♪
その器用さの寸分のイチでも分けていただきたい(笑)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を・・・i-228
[2011/12/25 12:25] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/26 01:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/263-c6ec02e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)