LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

年末年始のお知らせです
年末年始のお休みは下記の通りでございます。

12月29日(木)~1月3日(火)です。


月初めの『今月お休みのお知らせ』で、29日木曜日は営業致します、とお伝えしておりましたが、

申し訳ございません!

ビル全体の水道ポンプが故障して、29日は急遽工事が入ることになりました。

1日中断水の為、やむを得ず休業とさせて頂きます。

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


LittleMe店主 板谷




☆5日休むのさえ、内心ビビッていたので、突然6日連休となり、只今最高潮にへっぴり腰気味でございます。

いやはや貧乏性ですね。。。3連休以上の休みは5年ぶりの様な気がします。

相棒マーチで帰ろうと思いましたが、ツルツル道路にもへっぴり腰・・・。わたしも都会っ子になったものです。

せっかくなので新幹線はやぶさに乗って、8年ぶりに青森でお正月を迎えたいと思います。

今年も残り僅か、皆さま何かと忙しなく、お忙しい毎日でしょうが、どうぞお体大事になさってくださいね


コメント
おかえり~(^人^)
がーん!Σ( ̄□ ̄;)

帰ってくるなら逢いたかったのに、同じ日程で私も実家に帰省…

ざ、残念だ!

まあ、いっぱい津軽弁喋って、けの汁たらふく食べて英気を養ってね

積もる話はまた今度!

よいお年を
[2011/12/28 18:35] URL | mio #9zlDohPM [ 編集 ]

よいお年を
お疲れさまでした。
リトルミーさんから癒しをいっぱいもらいました。(*^_^*)
ありがとうございました。

せっかくのお休みなのでゆっくり休んでくださいねo(^o^)o 。
お体を大切に。

あ、地吹雪体験・・いつかしたいです( ̄◇ ̄;)。

よいお年を(^-^)/!!
[2011/12/28 20:30] URL | いっちゃんねる #- [ 編集 ]

メールありがとうございましたm(_ _)m
返信のタイミングがつかめず、こちらに。。。

今年一年、板谷さんのスマイルと香りに助けらました♪
ありがとうございました( ^ ^ )

素敵な年末年始になりますように☆彡
[2011/12/28 20:35] URL | sayaka #- [ 編集 ]

Re:mioさまへ
よくぞ『けの汁食べたい』って言ってたのをご存知で!
久々に、あだりそうになる位しょっぱい津軽の母の味を堪能してきます(笑)
mioも朝から海鮮三昧でしょ??通風に気をつけてよっi-185
今年もたくさんありがとう。
そして、毎年恒例のこの挨拶で締めたいと思います。
『来年こそ、てんとう虫のサンバを披露させてください』
良いお年を!!
[2011/12/29 18:16] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

Re:いっちゃんねるさまへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
遠くからいつもありがとうございました。
ええ、実家からの帰りは、わざわざ途中下車して地吹雪津軽平野へ立ち寄れたらいいなと計画中でございます!
いっちゃんねるさまにとって来年が良い年でありますように。。
[2011/12/29 18:18] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

Re:sayakaさまへ
わざわざどうもありがとうございます!
こちらこそ、sayakaさんには、お店で、そして・・・綴られる美しい日本語で。毎回2度もあたたかな気持ちにさせてもらいました。
抜群にパンチの効いたカード選びのセンスにも。i-278i-189
お会いする度に、ずっとそのままの弾む透明感、変わらないでっ!と材木町のオバちゃんは思います。
またほんわか空気に触れられる日を楽しみに致しております。
sayakaさん、どうぞ良いお年を・・・(^-^)
[2011/12/29 18:25] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

ありがとうございました
今年はよ市で出会いとても癒されました。
家族みんなファンになってます。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を…。
[2011/12/30 09:03] URL | サク #- [ 編集 ]

Re: サクさまへ
『よ市』様々でした!
わたしもサクさんのご家族が好きです。
あたたかい家族をつくるのが、小さな頃からの夢です。
LittleMeに来てくださるご家族に触れると、
(諦めなくていいんだ。自分もきっと・・・)
って、ヘンな自信が湧いてきます(笑)
わたしのお手本なんです。

2012年、サクさんご一家が笑顔でありますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年を・・(^-^)
[2011/12/30 10:24] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/264-66ad93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)