LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

清水の舞台から・・・
ダイブしてしまいました。
とうとう買ってしまいました・・・

ホームスパン
『人生初のホームスパン』

今日までセールだった同じビルにあるホームスパンさん。
 
『ストール』 と 『お財布』 をお買い上げです。

通帳としばし睨めっこ・・・『やっぱり諦めようではないか。。。』 と思ったのですが、

どうしてもあのストールの温かさが忘れられず、閉店間際に駆け込みっ。

『 どんだけ高い買い物なんだ!?』 と思われそうですが、セール価格でストールは一万円ちょっと。お財布は5千円しないんですよ。

値段を言うのも何かイヤらしいかなぁ~と思ったのですが、目玉が飛び出るほど高額なものばかりでは無いのを是非ともお知らせしたくて・・・。

私の個人的オススメ!は この 『長財布』 シリーズです。

ブランド物のお財布よりずっとリーズナブル。皮とホームスパン生地とのコラボレーションです。
お色も様々。迷ってしまいますが、パッと明るい黄色にしました。秋冬に映えそうなところがいいです。
(金運も上がりそうだし?

他にも『メガネケース』に『印鑑ケース』など、小物が充実してて、最初に知ったときは嬉しい発見でした。




実はわたし、恥ずかしいかな自分のために1万円以上の買い物をしたのは、かれこれ4年振り位でした。

ずっと東京や仙台の学校に通いながら働いていたので、学費&交通費貧乏で

気づくとお財布も何年間も変えていない・・・手垢でうす汚れたシンデレラです。

今も自分にとっては贅沢品なのですが、
今日 温泉サロンを辞めて以来 久々に再会できた奥州市からのお客様が、帰り際握手をした際にこんな事を言ってくださったのです。

『あ~、この手。このなめらかな手なのよね・・』


最近の寒さで、いつもより少し荒れやすくなっていたわたしの手。
それなのに、そんな風に言ってくださったことがありがたくて。

あったかく元気に過ごすためなら、『えいっ!あのストール買ってまえ』 と。

言い訳、都合の良いこじつけですかね(笑)

でも、その分張り切って10月も過ごします!


このストールを最初に羽織った時は、本当に軽くてじんわ~りとあたたかくて、ショッキングでした。

イメージで言うと 『カレー』 でもなく 『ハヤシ』 でもない。『北海道クリームシチュー』

又は『福山雅治』 でもなく 『玉木宏』 でもなく 『堤真一さま』 にそっと後ろから肩を抱かれているような・・・
そんな感じです。うん、やっぱり堤さまなのです。

今夜はそんなぬくもりに包まれて良い夢見ます。


そして明日の休みは銀行に行って支払いを済ませ、現実に戻るのです。
(もしかしてお財布必要じゃなかった!?

皆さまもぬくぬく、いい夢見てくださいね♪
9月もおつかれさまでした






スポンサーサイト

コメント

堤さま(^O^) 好きだったのですね 北海道クリームシチューも…うける。解りやすいです 素敵なストールですね。美香さんの言葉で、いっつもホッコリさせてもらってますo(^-^)o もっと肉付けて、脱!冷え症ですよー
[2010/09/30 01:19] URL | 千葉子 #- [ 編集 ]

千葉子さまへ
見えない部分に肉付いているのですよ毎晩夜中12時近くに山盛りご飯です堤さま素敵です。が、今1番ライブ観てみたいのは…『嵐』ですっ。
[2010/09/30 22:42] URL | リトルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/27-b3b154c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)