LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

わんこ盛り
本日お客さまから届いた封筒の中身は・・・

わんこん

その名も『わんこン』!!

『盛岡×街コン。出会いが次々とわんこ蕎麦の様にわんこ盛り』でわんこン。

(詳しくはこちらを。)

かなり宣伝をしている様なので、もう既にご存知の方も多いかと思います。

わたしは偶然昨日の朝イチ、眼科の途中、大通りでこのポスターを見掛けていました。

街中に貼ってある数あるポスターの中で、コレだけが3Dの様に浮かび上がって見えたんです!(驚)

なので、今日手元にこのチラシが届いてびっくりです。

何でも、参加をすると『液晶テレビ』が当たるチャンスがあるらしく、うちの地デジ化を心配して、心優しいお客さまがこうして知らせてくれました。

これはもう、神様が『行け!』と言ってる??(笑)


そして、お世話になった盛岡商工会議所さんが主催ということもあり
ちょっと宣伝デス。

参加予定は1000人なんだとか。

1000人居たら、それこそ光の数だけ色んな出会いがあるだろうなー。

そんだけの人数なら、主催者側の趣旨通り、男女の合コンじゃなく、人間としていい出会いがありそうです。だとイイですよね。

日付を見たら・・・定休日の木曜日!

やっぱり行けってことか!?


この数日間、自分と向き合う時がありました。

それは鏡の様に写る誰かを通してだったり、自分自身の問題だったり。

1人で心の内側と向き合うのは大切だけど、

ぐるぐる同じ考えや、自分を責めてしまう砂地獄にヒューッと陥りそうな時は、やっぱり人と話をしたり意見も聞けたらな。と思っていたところでした。

こんな風にいつも基本ひとりの職場が長くなると、今までは

いっちばん最初は小さな畑を1人で耕して・・・という感じでしたが、

去年の終わりくらいから『仲間』っていう言葉が浮かぶことが時折。


わんこン参加、1人でも大歓迎!と言っていましたが、上記の様なコトを言いながらも、わたしは1人じゃ無理だな・・。せっかくのお知らせ、お客さまゴメンナサイ。

明日、お年玉付き年賀ハガキ抽選会があるので、テレビ当たったらご報告致しますね。


色んなところで、様々な形の出会いが広がっていく2012年。

今は薄らぼんやりだけど、一緒に耕せるアロマ畑が広がっていくといいな。

そして仲間と呼べる人達とわんこモリモリ収穫ができるといいな。

なんて思いました。




コメント

ポスターが飛び出して見えてくるなんて、行けってことじゃ!?きっと次は、「一緒に行こう!」って誘われますよ♪ そして、テレビが当たる(笑)
[2012/01/21 23:07] URL | まい #- [ 編集 ]

Re:まいさまへ
他県の方も大歓迎!と書いてあったのを見て、まいさんと青森の友達の顔が浮かびました。一緒に飲みに行けたらいいべなーとi-278
テレビ、でっかいの当てたら『まいさん方式』で換金&サイズ交換しますんで(笑)
そっちも雪凄いですね。気をつけて歩いてくださいね(^-^)i-178
[2012/01/22 11:10] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/23 12:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/278-4daab74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)