LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

マンネリにはスパイスを
久々の完徹です。朝日が眩しい。。。

2012年1月26日

パソコンの横には、頭しゃっきりユーカリ精油とお菓子の空き袋の山・・・。

一晩中コンタクトをしてたら、目がパサパサになりましたが、

朝ドラの『カーネーション』を見たら、潤い補給完了しました。

『幸せにしちゃりたいんです・・・。』

してやってよ、幸せにさぁ~。

いっぺんでラサール石井のファンになってしまいそうだった・・(チョビ髭はイヤだけど)

朝から気持ちいい涙、流させて頂きました!

ありがとう糸子!ありがとうカーネーション!!

熱いシャワーを浴びて、すっきりしよう。

んでもって、昼は『カレー工房チャルテンさん』へ、レッツラゴー。

何でも南米のスパイス効きまくりで、ものすごい発汗作用があるらしい。。

って、せっかくシャワー浴びても汗だくか・笑


A4サイズ50枚近くの書類作成も、残り3分の1。

カレー食べて、燃え上がって、もういっちょラストスパート。

やることやって、雪解けの春には、胸の中であたためていることを身軽に始められるように。


精油にも

ブラックペッパーに、ジンジャー、シナモン・・・スパイス系の香りがあります。

ブレンドに深みを与え、隠し味程度にピリッと刺激的。

シゲキックスなので、使用する際は、ほんの少しの量でいいですよ。

アドレナリンの分泌を促進させて、ヤル気をアップさせてくれます。

冬場の足湯にもおすすめです。あったまります。

しもやけさんは、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか??



ブラックペッパーを使った、私的おススメブレンド

☆『レモングラス』『ブラックペッパー』『ラベンダー』『サンダルウッド』

☆『オレンジスイート』『ブラックペッパー』『ネロリ』

柑橘系とフラワー系を合わせると、スパイスの強さが気にならない気がします。


ちょっと手を出すのがコワい?スパイス系の精油ですが、

ブレンドの『脱!マンネリ化』にはとっても良く効く精油なのであります!


『最近わたしの恋もマンネリ気味だわ~。』なんていう、そこのあなた様。

ぜひともスパイシィーでセクシィーな(どんなだ)カレーを作って、

食後はポカポカブレンドオイルでトリートメントをしてあげてください。

効果の程は・・・やったことがないのでわかりません。


今日もココロHOTな1日を~♪


コメント

こんにちは!
毎日しばれでらっきゃ。

雪かきすぎて筋肉痛マックスだよ・・・

胸の中であたためてること~?
なんだろ


ちなみにうちも今日はカレー!!
[2012/01/28 16:26] URL | ようこ #- [ 編集 ]

Re:ようこさまへ
ようちゃ~ん♪メッセージありがとう!
んだんだ、たんげしばれでらっきゃ~。
毎日天気予報で青森の雪マークを見る度に心配になるよi-241
ほんとに降り過ぎだべさ、ねぇi-182
側に居たら、筋肉痛のナイバディをマッサージしてあげるのにー!!

今夜は2日目カレーかな?更に美味しくなるよねi-179
それとも子供達が食欲旺盛で、1日で完食かなぁ♪

正月、あの忙しい時に本当にありがとね。会えで嬉しがった。
すんげぐ嬉しがった。
時々改札口で待っててくれたようちゃんの顔を思い出すよ。
まだあったかくなったら会うべしねi-179
風邪ひがねんでね、へばね~!
[2012/01/29 20:09] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/281-45da9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)