LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今日もどこかで
すごい風の1日でしたね。

そんな中でも、今日はたくさんの精油達が旅立っていきました。

寒い中、本当にどうもありがとうございました。

あの小瓶達が皆さんの元で元気を振りまいていると思うと、想像するだけで嬉しくて、わくわくします。

以前、宮古から通ってくださっているお客さまが

『こうして毎回香りを1つずつ買って・・・。

 少しずつ増えていくのが楽しい。家で眺めているだけで嬉しくなるのよね♪』


そんな風におっしゃって下さいました。

ウチの母より10歳ほど年上の方で、おしゃべりが本当に楽しいんです。

お嬢さんのご紹介でお店に来てくださるようになりました。

それまでアロマセラピーというものに触れたことが無かったというお客さま。

それがこうして毎晩枕カバーに香りを漂わせ、優しい眠りに誘われて・・・。

楽しそうにその様子をお話してくださいました。


嬉しいです。

夜景を見ると、

『この灯り1つ1つの場所に香りがある。そうなってくれたらいいなぁ。』

そんなことを思います。

DSC05471_20120215183450.jpg

在庫がかなり少なくなってきたので、
休み明けの金曜日は、精油をたくさん発注したいと思います。

(もし、欲しい精油がある!商品がある!という方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡くださいませ・・(^-^))

DSC05504.jpg

3月は遠野に香りとタッチングを届けに行って参ります。

あたたかで素敵なところですね、遠野。。

香りが結んでくれるご縁。ありがたいです。

これからも1日1日と開店からのモットーである

皆さまの毎日に『アロマの小瓶が小さな幸せを』

その言葉を胸に過ごしていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/290-38887822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)