LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

待つ
寒かった2月も終わりです。

2012年も6分の1が過ぎました。

今日のお客さま、チューリップの花束のような軽やかさを感じるブレンドに

『早く春が来ないかな・・。』 ニコっと微笑んで、そう呟かれていました。


季節を待つ。

時が過ぎるのを待つ。

自分の歩幅を、歩むスピードを待ってあげる。

信じて待ってあげる。


待った分だけ、喜びも美しさもひとしお・・・。

在り来たりの様ですが、本当にその世界は輝いて見えました。


でも、待っている間って、本音を話せばツライって思ってしまう時もあります。

それで良いんだと思います。

DSC04269_20120229224350.jpg
2011年・春

9月八幡平一本桜
2011年・晩夏~初秋

冬
2012年・2月 厳冬



外は寒くとも、ここでお客さまを待つ間は、いつも暖かな気持ちでした。

もうすぐお会いできると、お顔を思い浮かべて、ご無事でと到着を待つ。

身を切る様な寒さの中、本当にどうもありがとうございました。


春待ち
2012年 八幡平・一本桜 「春待ち」

待った先に辿り着く美しさ。

けれどもその途中、厳しい季節の真っ只中にしかない美しさもあるのだと、また1つ教えてもらいました。


3月、雪解けと共に、こころとお体が少しずつほどけてゆく・・・。
そんな香りを一緒に探せたならば嬉しいです。



コメント

やっぱり美香さんの写真,好きです。
芸術的センスは持ち合わせていませんが,
スーっと入ってくる感じ。
こないだのお葉書の写真もそうでした。
「変化」に適応するのが苦手だからそう思うのかな~
自然の強さと順応さに圧倒されます。

雪あかりの写真はボケボケだったと思います(笑)
ごめんなさい。。。
[2012/03/01 12:20] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

Re:toccoさまへ
いつもメッセージを残してくださりどうもありがとうございます。
わたしは変化に流され過ぎな気がします~。
すぐ人の空気感に影響受けて、疲れますし。我ながらめんどーくさい女です(笑)

桜山の『モンタン』さんからの桜が見たいなーと思う今日この頃です。
雪あかり・・・、おかげさまでとびきりの2月の思い出が出来ました♪ねっ(笑)
3月も元気にお過ごしくださいませ☆(^-^)☆
[2012/03/01 17:39] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

信じて待つ
初めまして。
いつもブログ拝見しています。
不思議な様ですが、何か悩んでいるときに、ジャストなタイミングで答えをいただいてる気がします。
スーッと言葉が入ってくる感じで。
待つのは辛いけど、その先には喜びもありますよね。
大切なものを共有させていただきました。

いつかお店へ行って、アロマトリートメントお願いしたいです。
[2012/03/02 12:56] URL | marilyn #- [ 編集 ]

Re:marilynさまへ
はじめまして板谷美香です。
メッセージ、どうもありがとうございます。
嬉しいです。とっても嬉しいです。

自然からまた大切なモノいっぱい貰ったので
勝手にお裾分け、・・・いや毎度のごとく押し売りです(笑)

marilynさんとのご縁を繫いでくれた八幡平一本桜に
花咲く頃、再びお礼を言いにいかないとなぁ。。。(^-^)

わたしもいつかお会いして、香りと一緒に触れさせていただきたいです。
[2012/03/02 20:36] URL | リルミー #- [ 編集 ]

この写真は…
例の、私とおそろいのカメラで撮ったの?(ちなみに私のはぶっ壊れました…)
プロ仕様カメラで撮影したみたいね~!と、写真撮るのが上手い私にそう誉められるアナタもキャメラマンとしての才能があるってことよ。←何様???
[2012/03/03 07:50] URL | Umi #- [ 編集 ]

Re:umiちゃんへ
何様?上からumi様だよ(笑)

この間はビッグなリンゴをどうもありがとう!!

お揃いのカメラ、わたしも壊れたんだよ~(悲)
でも時々動くから、テープで補修しながら使ってるよ♪
この写真は新しいカメラだよ。
嫁もカメラも新しいものの方がいいんだべが??i-278

キャメラマン・・・ご先祖様に好きな人居たのかねぇ。
ほめられて嬉しいなー。

最近板谷家のルーツを探ってみたいと思っているワタシでありました。
[2012/03/03 12:46] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/296-caa9f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)