LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

わたし、猫
お店の裏にあるお寺のネコ達。

会えたのは何ヶ月ぶりだろう・・。うれしいなー!!

DSC05514.jpg

去年の今頃から春にかけては、朝の出勤途中、このネコ達に出会えると

『今日はきっと小さな幸せある。ある・・・1つ見つける。』

願掛けの様に毎朝このお寺の前を通りました。

いつもお地蔵さんの前に居た、目が少し病気っぽかった『トラ』はもう10ヶ月以上会っていない。

でも、新入りが何人か・・。ってわたしの方が材木町じゃ新入りか。

DSC05515.jpg

トラ、元気ですか?洗い立てのタオルが入ったカゴに乗っかって寝ていたトラ。

他のネコ達は警戒してあんまり近づいてくれないのに、トラは逃げなかったね。

寒かった日、トラの背中をなでなですると、わたしイイコトあったんだよ。

DSC05516.jpg

今日もイイコトある予感がした。

・・・やっぱりイイコトあった。

本日はホワイトデー。忘れてたけど、小さなチョコが詰め合わせチョコになって返ってきたよ。

わらしべ長者状態(笑)

チョコが溶けちゃう程、こころがぽっかぽかになるお手紙と小包も届いたんだよ。

来てくれたお客さんは、わたしが精油選びをしながら話した日常エピソードを、トリートメント中に思い出し笑いして、吹き出すのをこらえるのに必死だったんだって。

リラックスしに来て下さったのにごめんなさい。。って思ったけど

終わった後も、帰る間際も、ずーっと笑っていてくれたから、今日は特別良し!としようか・・♪


トラはチョコレート好きですか?

ネコってチョコレート食べてもいいのかなぁ。

みんな気持ち良さそうに日向ぼっこ。

一緒にボケら~っとして遊んでたら時間が経ってた。

ちゃんと早起きできたのに、急げ急げ。

AM6時。お寺の鐘は何故だか聞こえては来なかったけど、綺麗な空でした。

やっぱり今日も確かに近づく春の足音を感じた、そんな朝でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/303-bdaf7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)