LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

3年目のよ市
タイトルが『3年目の浮気』みたいになってしまいましたが・・。

今日から始まりました、材木町よ市!!

LittleMeにとっては3回目のよ市であります。

おかげ様で今年もこうしてここで春を迎えられました。

・・・嬉しいなぁ。

初日の今日、わたしはずっと音だけでよ市を楽しませてもらいましたよ。

トリートメント中、さんさパレードの太鼓に、お囃子。

何度も繰り返す商店街のおじ様達の拡声器の声・声・声。

『お汁粉お振る舞い中です。あと残り5杯!』 (食べたい~)

『岩手牛乳、特別100円にて販売しております。残り10本!』 (安っ!)

『美味しそうな沢庵1本落し物です。』 (早く受け取りに行ってぇ~)

施術後、お客さまは

『なんか、太鼓の音に合わせて不思議な感じでした(苦笑)』

・・そうですよね(泣笑)

『でも賑やかなのは良いね~。』

そう言って『また来ますね!』とお店を後にして下さいました。

歩行者天国で駐車場もご不便をお掛けいたしましたが

ご来店下さった皆さま、どうもありがとうございました!!


ここ最近は春の嵐で、外の人通りも当然ながら少なく・・・。

(開業日記書きながら、閉店日記になったらシャレにならないよ~!)

ってくらいのお天気続きでしたが、

開幕の今日、こんな寒い日でも多くの方々が、こうして材木町へ足を運んで下さったのが、とてもありがたいと感じました。


合間に様子をパチリ。

DSC05517.jpg

DSC05519.jpg

DSC05520.jpg

結露ってます。外がいかに寒かったかですね。雪もチラホラ・・・。

中から様子を眺めていると、ガラス窓越しに何人かのお客さまと目が会いました。

にっこり笑って手を振り合ったり、外に駆けて行って少しお喋りしたり・・・。

こんな瞬間が、この場所にして良かったなぁ。

しみじみそう思える時です。


材木町よ市。11月まで毎週土曜日15時10分~19時まで開催です。

同じ通りにある、センス抜群のお洋服やさん『kasi-friendlyカシーフレンドリー』さんが、詳しい出店情報をブログでアップしてくれていました♪こちらです。
(LittleMeのリンクも貼ってくれてありがとうございます!)


今夜はてんびん座の満月。天秤だけに調和やバランス。そんな魅力を持つ星座さん。

人間関係も調和、大切にしたい1つです。『和』って字好きなんですよね。。

そんな日に開幕だなんて、いい感じ♪

去年のよ市も優しくて素敵な出会いがありました。

今年はどんな出会いがあるでしょうか、楽しみです。

来週はあったか土曜日となりますよーに♪


コメント
こんにちは
昨日からよ市始まりましたね♪
我が家の大好きな季節が始まりました…と、昨日は残念ながら行きませんでした(>_<)
寒さに負けてしまいました( ̄▽ ̄;)
来週は必ず行きたいと思います。
今年は天気のよい、よ市になるといいですぬ♪
[2012/04/08 18:19] URL | サク #- [ 編集 ]

Re:サクさまへ
サクさん、こんばんは!メッセージありがとうございます。

昨日は負けて正解だったかも知れません(笑)
それ位寒かったんですよ~ (T_T)
恒例のアイスクリームなんぞ食べちゃった日には、歯がガタガタ言ってしまいそうでした~(>_<)v-367v-353
またサクさんご一家のお顔を見れる季節がやって来ました。
言葉を交わせるのを楽しみに、材木町でお待ちいたしております!(^-^)♪
[2012/04/08 19:42] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

行きたい
お疲れ様です。

閉店日記はダメですよ。笑 (^^;)

よ市行ってみたいですo(^o^)o。

[2012/04/08 20:51] URL | いっちゃんねる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/316-fe3c1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)