LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

サイレント・ナイト
昨日は『サイレント・ナイト』 静かな夜。

月に1、2度でしょうか。

日曜の夜、とても静かな時間が訪れるときがあります。

他のお店はClose。外を歩く人も、車も殆どいない。

お客さまとわたしの2人きり。

そんな夜はトリートメントの後、そっとキャンドルを灯したくなります。

P4150721.jpg

こんな静かな夜にトリートメント。

何だかとってもムーディーで、ロマンチック。そんな風に思ったりします。

けれども、動があるから、静があり。

だから今宵はちょっと特別な夜に感じるわけで・・・。

静ばかりだと、きっと寂しくて。


こないだ仲代達矢さんが『孤独の自由』という言葉を口にされていました。

この言葉、好きです。

これからも孤独の自由を楽しめる、そんな人でいたい。そうなりたい。


朝と夜。月と太陽。過去と未来。光と影。白と黒。夢と現実。悲しみと喜び。

相反するものの様で、繋がっているもの。1つのもの。

月日を掛けて、生と死もそうだって思える様になって。


誰かと関わりを持ち、その中で育まれる愛情があるからこそ、孤独も自由もまた楽し。

P4150722.jpg

陰と陽との間にあるセピア色は、やはりどこか懐かしい。

そしてホッとする。ね♪

P4150723.jpg

サイレント・ナイト。

次は何時になりますでしょうか・・・。

さぁ、これから午後のひと時、お日様の光の中でのトリートメントを楽しませていただきます。

今日もこうして香りを通して関われること、育めることに、ありがとうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/323-3a730d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)