LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

あの人に逢いに
背中に子泣きジジイが覆いかぶさっているのではなかろうか。

肩が鉛の様に重い・・・。

いくら気持ちは元気でも、そこはお年頃。体の疲労は放っておくとたまります。

湯治に行くことにしました。


と、その前に『あの人』に逢いに・・・。

春待ち
2012年2月 厳冬

P4260841.jpg
2012年4月 雪解け 

P5170986.jpg
2012年5月17日 散り際

満開は13日。今年も間に合いませんでした。

それでも逢いたかったのですよ、あなたに。

たくさんの勇気をくれたその姿に。

合間の雨で、てっきり葉桜だと思っていたのに・・・

P5170976.jpg

P5170983.jpg

・・・ありがとう。

とっても可愛らしい笑顔で楽しそうに笑うんですね。

待っていてくれたみたいで嬉しいです。


湯治場へ向かう道にも、あちらこちらに春の色。

P5171001.jpg

P5171000.jpg

鶯宿温泉『川長山荘』本当に良いお湯ですね。

湯上りはすべすべになった腕の内側にいつまでも頬ずりしてしまいます。

同じく鶯宿の長栄館、県南の瀬見温泉に負けず劣らず美肌の湯。

そしてあったまる。

今日も手足がポカポカでした。

P5171003.jpg

P2160506.jpg

P5170987.jpg

また来年、花咲く君の笑顔に出会える頃には、わたしはどうなっているのかな。

それは再び春夏秋冬と、コツコツ毎日、自分で創っていくもの。

道標(みちしるべ)はちゃんと心の中に。

不安で外れそうになったら、今まで通り、今日まで交わすことが出来た笑顔を思い出せばいい。

その樹が、姿が、今よりほんの少しだけ小さく見えるよう、

自分がもうひと回りおっきくなって。

とびっきりの笑顔で満開のあなたに逢いたいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/335-04417b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)