LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ココロくすぐる
東北も梅雨入りですか・・。

どおりで髪のパヤ毛がモハモハしてると思いました。
クセっ毛には少々ツライ季節であります。

大きい葉っぱ

P6071298.jpg

水玉のすべり台。

小さい葉っぱ

P6061262_20120617205957.jpg

グリーンの空。


春の初めから今にかけての葉っぱが大好きです。

お日様に見つめられると、キラキラ光る緑が大好きです。

風にそよそよ吹かれると、重なり合ってサラサラ歌う声が大好きです。

木陰に入って見上げると、微笑み返しの楽しそうな笑顔が大好きです。


そんな葉っぱを見ていると、嬉しくて胸がくすぐったくなります。

今も何だか胸がくすぐったいです。

大好きな葉っぱみたいに、優しい笑顔を向けてくれる人と言葉を交わせたからですね。

アハハと大きく、ふふふと小さく。ココロくすぐる。

くすぐったくて、しあわせです。

P6061264.jpg

梅雨時期、朝夕は少し冷えるかもですね。

露草のにおい。

そして晴れ間には、大の字になって寝転んだ雨上がりの原っぱのにおい。

小さな傘にプカプカ長靴。この季節は何だか少し懐かしい香りです。

カタツムリにはたまらない季節なんだろうなぁ~。

ココロのお天気予報は、しっとり穏やか、カラッと爽快、さてどちらでしょうか♪

今週も体調管理に気をつけて、どうぞお元気にお過ごしくださいね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/345-258b33f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)