LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

9月お休みのお知らせです
9月のお休みは下記の通りです。
6、13、20、27日 毎週木曜日

19日 第4水曜日


そして、誠に勝手ながら

☆7日(金)は終日打ち合わせの為、トリートメントはお休みとさせて頂きます。

ずっと店内にはおりますので、精油お買い求め等、ご来店お待ちいたしております。

☆23日(日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。

☆17日(月・祝)、29日(土)はアロマスクール説明会(詳しくはこちら)の為、
14時30分開店
とさせて頂きます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。

LittleMe店主 板谷




昨日の天気予報では、今夜は雨マークだったのに

今朝はみごとに降水確率20パーセント、曇りのち晴れ

綺麗なお月さん、ブルームーン見られるといいですね♪

インチキくさい話ですが、今夜の月はひと味違うらしい。

真剣に願い事してみると良いらしい・・らしい・・。

一体自分はどうしたいのか。

何が1番大事なのか。

求めるもの。

わたしも今一度、ゆっくり考える時間にしたいと思います。

素敵な夜をお過ごしくださいね(^-^)グッナイ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/359-828cea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)