LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

君の名は・・・
先日店先で立ち話をしていると・・・

向こうから 『覆面』 被った人が歩いてくるではないですか!?

そして首から下はスーツ。手にはジュラルミンケースらしきもの。

???頭が混乱したまま、その姿をじっと追っていると、覆面男はそのまま郵便局へ。

覆面?郵便局?  『 何!?強盗!! 』

郵便局を覗きに行きたい衝動に駆られながらも、じっと待つこと数分。

何食わぬ顔で(顔見えないけど)出てきたその人は



グレートサスケさんでした


たぶん・・・。


ってゆーか、覆面姿でフツーに街を歩くのですね。。。

この夏はさぞかし蒸れたことでしょう。

思わず 『 YOUその覆面取っちゃいなよ 』 そうお声掛けしたくなりました。

みちのくプロレス
みたけの園の皆さんが絵付けしたガラスプレート』
みちのくプロレス 発想がナイスです♪



近々プロレス好きの整体ヒーラーさんの元へ行ってまいります。



明日、木曜日は定休日となっております。

また、『今月のお休み』でお知らせいたしておりますが、
あさって15日金曜日は諸事情により、お休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


DSC02183.jpg
食欲の秋、読書の秋・・・色んな秋がありますが
わたしの場合は 『 芸術の秋!? 』・・・そんな大げさなものではありません
ホームページ用に何か工夫出来ればいいなと思っております。。。
(筆も絵の具も義務教育以来です!箱のデザイン変わってないんですね・・・懐かしい)

皆さまのお気に入りの秋は何ですかね?
今週の後半もどうぞあったかくしてお過ごしくださいませ・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/36-a323093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)