LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

2年越しの・・・
アロマスクール説明会のお知らせはこちら

もっとしつこくのお知らせはこちらです!




8月最後の夜。2年越しに見れました。

ブルームーン。

P8311796.jpg

仕事が終わってからは、眠かろうが、今夜だけは特別。

これまた2年前から決めていた場所へ移動して。

分厚い雲の切れ間から。

輝きが眩しすぎて、驚きながら眺めていました。

P8311808_20120902185137.jpg

P8311812_20120902185137.jpg

P8311814_20120902185137.jpg

P8311815_20120902185136.jpg

P8311816_20120902185136.jpg

照らし出される周りの空が、赤くなったり、蒼になったり、グリーンになったり・・。

幻想的で。

餅つきウサギまで、ハッキリと見えました。

P8311818_20120902185324.jpg

月に祈ったからと言って、願いが叶うとは限らない。

ううん、むしろ叶わない方が多いのかも知れない。

一生懸命やったからと言って、うまく行くとは限らない。

ううん、むしろ失敗するほうが多いのだ。

今までも、いっぱいいっぱい失敗してきた。


願えば望みが叶うのなら

潰れてしまう会社は無いだろうし、

試験に落ちたり、

恋に破れたりする人なんていないのだ。

そんなの誰だって知ってる。


それでも月に、星に願わずにはいられない夜がある。

みんな頑張ってるんだもん。

夜空にありったけの願いを託す、そんな夜が一晩くらいあったっていいじゃない♪♪

『今宵、誰かもこうして月、見てるかな・・・。』

虫刺されにビクビクしながらも、

こうして2年前から願掛けしていた光に出会えた幸せに浸る。

そんな夜でした。


ムーンライトから一夜明け・・・。

9月はこんな色で始まりました。

生まれたてのサンシャイン。

P9011822_20120902185323.jpg

朝イチで来てくださったお客さま。

『日記読んだんで、昨日子供と月、見ました。お願い事しました。

(トランスフォーマーとお父さんとお母さんとずっと一緒に居れますように☆)

って、言ってました。』



青森から、わざわざトリートメントを受けるために足を運んで下さったお客さま。

帰り際に話して下さいました。

『昨日、月に願い事しましたよ♪

でも、もう今日、1つ叶いました。トリートメントしてもらうっていう願いごと。』



(・・・わたしの願いも叶いました。ありがとうございます。。)

ちいさいシアワセがこうして、手と手を繋ぐ様に伝わっていく感じ。

繋がって、月の光のように、ぼわ~んとした、まばゆい空気感。

その中でゆらゆらと揺らめく。そんな心地良さ。

どんなに小さくても、ゆっくりでもいい。

そうやって、今日頂いたものを、次の方へお伝えする。

ブルームーンを知った2年前の開店準備中からの願い。

満ちては欠けてゆく、月日の繰り返しの中で、

今までもこれからも変わらない願いです。


さぁ、次に特別なお月さんを見られるのは、2015年?2018年??

いつでしょうか。

今度その光に会える数年先の未来。

願い通りにはなっていない事もあるかも知れないけれど、

それはそれで、一生懸命悩んで、考えて選択した結果だから。

P9011823_20120902185323.jpg

P9011824_20120902185323.jpg

日の出時間もちょっとずつ遅くなってきました。

今年もあと4ヶ月。

9月も素敵な香り、見つかりますよーに♪


コメント

おはようございます。
私も見ましたよ。ブルームーン。
素敵でしたね~~。
願い事がかないますように・・・。
[2012/09/03 08:01] URL | サク #- [ 編集 ]

Re: サクさまへ
こんばんは!!
先日は『よ市』でお会いできてうれしかったです\(^o^)/

そうですか、サクさんも見上げてましたか~♪(*^_^*)
サクさんご一家の願いも叶いますように・・・☆
[2012/09/03 23:27] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/360-a8dad16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)