LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今日はアノ人の・・・
アロマスクール説明会のお知らせはこちら

もっとしつこくのお知らせはこちらです!




今日はアノ人の誕生日。

ボク、ドラえもん♪

P9031828.jpg

ハッピーバースデー!おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ**ヽ(´∀`*)ノ

お客様が教えてくれました。

記念に『カステラの文明堂』さんが作ったと言う(すごいっ)どら焼きも頂きました。

ごちそうさまでした!


(もしもドラえもんがいたら、スモールライトで小さくなって、

 愛しいアノ人の胸ポケットに入って、いつでもどこでも一緒なの~~~。)


・・・なんて思ったりしたのは、遥か遥か遠い昔・・・(゜-゜) 

今は

『オレのものはオレのもの。オマエのものもオレのもの』

って言える、ジャイアンみたいな『容赦ない押しの強さ』が欲しい・・。

なぞと、時に思ったりする(-_-)


うん。もう道具は要らないかなぁー。

P8111678_20120903233610.jpg
お盆に帰省した時、友人がサプライズで用意しててくれました。

ミオありがとう☆


ドラえもんは2112年9月3日。今からちょうど100年後に生まれたそうで。

100年経ったら、マジで『どこでもドア』位、世界は近くなってるのかな。

はたまた、100年前の質素な生活に戻っているのか。。


どんな時代になってても、誰かがこの世に誕生した日を想う

そんな優しさは変わらないでいるといいなー。


歳を重ねると、ケーキの上に飾るロウソクにも限界が・・(笑)

そんな大人なわたし達の為に、『1本で10歳分!!』という長い長いロウソクが、
ケーキ屋さんには用意されているそうな。

『50歳になっても、ロング5本でよろしく♪』(^_^)v

そう言いながら食べたケーキの味は、何時にも増して美味しかったです。


50歳かぁ・・・。

ドラえも~ん。やっぱり道具要るよー。タイムマシーン出してよー。

イケないとは分かっていても、

チラッとでも幸せそうにしてる未来を垣間見れたらなぁ~

なんて思ったりもするのでした(゜▽゜*)♪


コメント

どーいたしまして♪

10年分のろうそく、5本と言わず10本立てるまで元気でいようぜー!
多分その頃には、お互い相手が何言ってるかわからなくなってるだろうけどね(笑)。

私がドラえもんの道具で欲しいのは「暗記パン」。
最近物忘れが著しく・・・(TдT)
[2012/09/04 23:32] URL | mio #9zlDohPM [ 編集 ]

Re: mioっちへ
み~お~♪ありがとう!!
100歳・・・歯が無くても、ケーキならいけるねっ(笑)

『記憶パン』ぜひともアタシにもひとつちょーだい!!
大分前だけど『船』っていう字が書けなくて唖然としたよ・・。

ちなみに記憶パン、
『福田パン』には売ってなかったよ。
『クドパン』になら売ってるべが??(笑)
イギリストーストが懐かしい~。北高途中のトラパン屋も懐かし~~。
懐かしいことだらけで、やっぱり確実に年取ってるー!!
[2012/09/05 18:30] URL | リルミー #- [ 編集 ]

今晩は。
メール、ありがとうございましたm(_ _)m
ドラえもんの誕生日に全く気付かず、単純に投函してました。知らずとは言え、ものすごい偶然!

私はどこでもドアが欲しいかな。
タケコプターもいいかなぁ♪( ´▽`)

妄想は膨らみます(笑)

[2012/09/06 00:04] URL | sayaka #- [ 編集 ]

Re:sayakaさまへ
sayakaさん、メッセージありがとうございます(*^_^*)
郵便屋さんもびっくりの可愛いネコでした!!
あの肉球、たまりません。。。

タケコプターは『身ひとつの危うさ』が漂っていて、ちょっとコワい気もするのですが(笑)
ホント、空を自由に飛べたらな~と思う時があります(^-^)

9月、妄想の秋をお楽しみくださいませ♪
[2012/09/06 15:16] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/361-97a6e7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)