LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ネイルのモデルさん急募です!!
アロマスクール説明会のお知らせはこちら

もっとしつこくのお知らせはこちらです!



今日はリトルミーのことではなく、違う件でお知らせとお願いでございます。

『ネイル検定試験のモデルさん募集!!』

10月14日(日)に盛岡のネイルスクールで行われる、

『ネイル検定2級』のモデルさんを急募いたします!


試験に臨むのは、去年の秋、わたしが講師を勤めさせていただいた『北上職業訓練校』の生徒さんです。

子育てにパートのお仕事をこなしながら、北上から電車通学している『ケイコちゃん』

この春からネイルの学校に通いだし、とうとうこの10月に試験なのです。

下記の日程や、条件にご都合の良い方がいらっしゃいましたら、

ご協力を願えたら大変ありがたいと思っております。


☆募集定員は『1名』です。

☆モデルさんになってもらいたい日時・・・
9月26日(水)、10月3日(水)、13日(土)、14日(日)
(13日と14日は必ず。他の日は要相談可能。)

☆時間・・・
10時45分~13時15分。もしくは14時15分~16時45分のどちらか。

☆場所・・・
盛岡のネイルスクール(盛岡駅と材木町リトルミーのちょうど間にあります。モデルさんに直接お知らせしますね。)

☆お願い事
①爪の長さが5ミリ程度ある方
     
②爪が丈夫な方、出来れば爪が大きめだと尚◎

③1、2本『チップ』の付け外しをしても構わない方
 (爪の表面がザラザラする場合があるそうです)

④ネイルカラーは検定試験の色である『赤』のみです。
         
⑤検定試験時間90分、ずっと座っていられる方。

⑥何といっても、ネイルに興味がある方!なぜなら・・・
拘束時間が長いので、興味がないと飽きちゃう可能性が(´Д`;;\
 


毎回、爪の長さを整え、甘皮処理をし、真っ赤なネイルをします。

(赤い色を塗るのが1番難しいから、試験の色なのだそう。へぇ~!(゜▽゜*)♪)

時には『チップ』をつけたり。

びっくらこく位情熱的な赤なので(笑)

帰りにネイルは綺麗に拭き取るそうです。
が、

『いいやっ!この赤がいいのよっ!そのままで帰りたい!!』

という方にはそのままで・・・( ´∀`)
       

わたしがモデルさんを出来れば良いのですが、ご覧の通り、時には『身っこ』を切ってしまう程の短い爪(*´Д`)

ご希望の方は、9月10日辺りまで板谷まで直接ご連絡くださいませ。。

その後、ケイコさんの連絡先をお伝えし、直接やり取りしていただきますね

会えばたちまち『ほんわか』してしまう、そんな女性です。(見れば納得♪)

ポチャっとして、柔らかくて、あったかい手でネイルされると、さぞかし気持ちいいだろうなぁ(よだれ)

場所がネイルスクールなので、そちらの世界に興味がある方にも、とっても良い刺激ックスになると思います(^-^)

どなたか、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、なにとぞご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


LittleMeいたや

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/362-63ed1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)