LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今日、明日。
アロマスクール説明会のお知らせはこちら

もっとしつこくのお知らせはこちらです!

ネイルのモデルさん、引き続き募集中です!!詳細はこちらです。




みなさま今晩は。

容赦ない残暑・・・夏のお疲れドッと出ていませんか??

わたしは暑さでは無いものに完全に負けてました。

何に負けてたかって??それは・・・

女子にはツライPMS(月経前緊張症)の眠気!ヽ(´Д`ヽ)=3=3=3

家のドアを開けたと同時に、

象も一発で落ちちゃう程の強力な麻酔銃を撃たれてるんじゃっ!?

って位の睡魔(T▽T)

そしてもう一つ勝てなかったもの。それは・・・人生初のパワーポイント!

簡単な資料一枚作るのに、3時間掛かるとは・・・( ;´Д`))


こんな睡魔とパワポに操られまくりの1週間でしたが、

明日は休みなので、今夜は時間も気持ちにも余裕が♪

さっきまで2階のスクールの掃除をしてました。

綺麗になっていくのっていいですね。

トイレ掃除、素手でゴシゴシ。無心に便器を磨く。

一緒にアタシの邪念も流れておくれ~゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

フ~、終わったー。おもむろに鏡を見る。

ア、アレ?『トイレの神様』、全然ベッピンさんになってないのですが、WHY??

(美も人生も1日にして成らずですよ)・・・天の声が聞こえる・・・。

はい。何事もコツコツですね。


今日みたいに夜遅くなった日は、お店で『かりゆし58』の『オワリはじまり』を聴きます。

聴きながら、一息お茶っこ飲みます。

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


一息つきながら(今日はどうだったろ・・)その日を振り返ります。


出来ることなら毎日ここLittleMe日記でみなさんとお会いしたいです。

日々、話したいこと、分かち合いたい景色、香り、想い・・・

交換したいこと、たくさんです。

交換日記が出来なかった日は、さみしいです。

睡魔にも、パワポにも勝てず、

今日やろうと思っていたことも全然出来なくて

やり残したこと、いっぱいの焦る毎日です。


んでも、毎日毎日、掛けがえのない時間を過ごしています。

掛けがえのない出会いに恵まれています。

今日もすごく良い出会いだった\(´∀`)丿\(´∀`)丿

昨日もおとといも・・・ずっと!!

香りに出会えたおかげで、やり残したことはたくさんでも

それでも燃え尽きて夜な夜なバタンキューの

後悔しない毎日です。


またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


P9111832.jpg

また今日が生まれてくれました。

この日の太陽は、

灯ってから消えゆくその一瞬まで美しいロウソクの光に見えました。

じわじわ~っと眠い身体に再び炎を灯してくれる

この日だけのかけがえのない光でした


スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
私も・・・PMSに悩まされてます。
眠気、イライラ、家族にあたったりして(涙)
ずど~~んと落ち込んでます。
女子はいろいろありますね。。。
そろそろ、ちゃんこ行ってストレス発散しますか(笑)
[2012/09/13 22:21] URL | サク #- [ 編集 ]

Re:サクさまへ
サクさん、おはようございます>^_^<
ホント、女子は色々ありますねえ~。
でもでも・・・、やっぱり女に生まれて良かったなーと思う毎日です☆
そろそろ秋風も吹く頃・・・ちゃんこ女子会、ぜひぜひ日程合わせましょう♪
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[2012/09/14 10:49] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/363-df477cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)