LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

バランス
皆さまこんばんは 今日も暑かったですねヾ(;´▽`A``

本日も高校球児並みの汗でしたが、夏大好きなワタシにとっては、寒いよりありがたいです♪

でも、こうも降らないと農作物が心配ですよね・・・。

何事もバランスって大事です。。

さて、明日はとうとうメディカルアロマセラピースクール盛岡校の第1回目説明会です。

以前もお知らせ致しましたが、LittleMeの営業は

9月17日(月)14時30分~とさせて頂きます。

(ありがたいことに、閉店までトリートメントのご予約を頂戴いたしました。)

9月18日(火)は通常営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたします。何卒宜しくお願い申し上げます。


今日の営業を無事終え、今さっきまで、また掃除と準備をしていました。

やっぱり緊張しています。

人を3人、いや、人と言う字を3回飲まずにはいられない・・・ ヽ(ヽ´Д`))))

話があっちゃこっちゃ行ってしまう癖があるので、

明日話すことを、これから少し整理してから帰りたいと思います。

(一体いつになったら人前であがらなくなるのだろうか・・・)

緊張50、新たな出会いへの期待と予感50。

そんなバランスでトータル100。

何か、友達の紹介で初めて会う人とデートする前の晩みたい(*´Д`*)

(まずはムダ毛の処理でもするか・・・。それともパック・・・。)


明日、お越し下さる皆さま、どうぞお気をつけていらしてくださいね(^-^)

お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。


ここ岩手でアロマを知り、学び、香りを通して出会う人全てに教えられ、今日に至ります。

ホントは緊張80。

感じる必要のないプレッシャー130くらいです。

けれども、キラキラしたものを交換できる場所が1つ増えるんだ。

そう思ったらハッピー170。(やや半端・笑)

香りのチカラ、どんどん広がってつながっていきますように。


スクールとリトルミー。

そのバランスを保つためにも

自らの心身ともにバランスを取って、両方全力で取り組んでいけるよう、励んで参ります。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/16 22:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/364-0cf1979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)