LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

ころもがえ
アロマスクール説明会のお知らせはこちら

もっとしつこくのお知らせはこちらです!



一気に秋の涼しさとなりましたね。

朝夕は寒いくらいです。

そんな寒い朝に、ショックなことがありました。
今朝、店の前でお隣の本屋さんの奥さんにお会いしたのですが、

わたしのお腹を見るなり一言・・・

『アッ!もしかしてオメデタ!?』

一瞬何を言われたのか、分からなかったのですが、

・・・いいえ、違います。

ただ単に腹が出ているだけです。

春から3キロも肥えただけです。

悲しすぎる朝でした・・・。(´⌒`。)


ここ数日は

『急に寒くなり過ぎて、体が追い付いていかない』

と言うメールを何通かもらいました。

本当に、着るものにも困っちゃいますよね。

一週間前までは『山下清』風ないでたちで寝ていたのに、寒いったらありゃしません。


そして、リトルミーは早くもストーブ点火いたしましたっ━(゜∀゜*)━!!!

(お洋服脱ぐと、やっぱり肌寒いですね・・)

あぁ~大好きな夏が終わった・・・(´д`)

来年の春が待ち遠しいー。まだ冬にもなってないのにィ。



あれやこれやと背負い過ぎると、着ぶくれする。

着ぶくれすると、重過ぎて身動きが取れなくなる。


あれもこれも大切にしていた何かを手放した後は、薄着になり過ぎた様な気がして、

少し肌寒く感じる。寂しく感じる。



けれどもどっちも最初だけ。

そのうち慣れてくるよ。


そうやって、自分に丁度良い塩梅(あんばい)を見つけていけばいい。


最初だけだよ。


やっぱりバランスって大事。当たり前のことだけど大事ですね。


今の自分はどっちだい??と問いかけてみる。

オメデタ?って聞かれるくらい、ちょっと着ぶくれてるかも知れないね。(*´∀`)



夏の疲れがドッと出る頃なのか、ここ数日

トリートメント受けたい時がやり時なのに、お断りしてしまったお客様方、

本当に申し訳ございませんでした。


せっかく電話をくれたのに、ゆっくり話を聞いてあげられなかったお父さん。

ごめんね、米送ってくれてありがとう。

清(キヨシ)なワタシはお握りがあれば幸せなので、助かります。

またゆっくり電話しますね。


『恋の行方はどうだい?』『子育てはどうですか?』『仕事の方はどう?』

ガンバレー、でもあんまり無理しないで・・・。

心の中ではいつも思いつつ、電話もメールもここん所してなくて。

友よ、元気かい?

励ましてもらってばかりで。。



わたしの大切な人達、どうか明日も笑っていてほしい。

元気でいてほしい。


着ぶくれて、荷が重過ぎると思っていたものも、いつかはこの身をつくる力となる。

長い人生、時には負荷を掛けなきゃいけない時だってあるものさ。


手放して、薄着で寒いと思っている時は、いくらでも新しいものを身にまとえる。

似合わないと思っていたものに身を包んだ時、

きっと今まで知らなかった自分に出会えるよ。



暑い時は潤い水を与えてくれる。

寒い時には温かい言葉を掛けてくれる。


そんなわたしの大切な人達。

明日もしあわせでありますように。


いつもありがとう。

ありがとうございます。


さぁ、余分なモノを燃やさねばっ。帰って今日から腹筋しよー|(llllll´3`llllll)|


ホント、寒くなりました。風邪引かないでくださいね。おやすみなさい (つ∀-)゜゜゜

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/370-33f0f5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)