LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

おはようございます
久々に完徹をして、空気を入れ替えようと窓を開けたら

上空を白鳥が羽ばたいて行きました。


雲の流れが速いです。

サーッと流れていきます。

風が、スーッと気持ちいいです。

秋後半のヒンヤリとした空気感です。

DSC05023_20121108065622.jpg PA181942_20121108070310.jpg
八幡平2011年夏          2012年秋

どんな時でも、ありのまま、そこにいる。

シンプルに。

ただ、今、目の前にある、出来ることをやる。

その先に、また何かが見えてくる。

ただ、進む。

その繰り返し。

シンプルに、ただ進む。

PA181976_20121108065622.jpg

今週は、風みたいになってみよう。

風に流るる、雲のようになってみよう。

やれるだけやったならば、後は風任せ♪

きっとこの先も、ずっとその繰り返しでいいんだとおもう。

コメント

おはよ〜って、もうお昼 (+。+)アチャー。

ほんとうにそうだと思う・・それだけなんだと思う・・宇宙はシンプル〜

素敵なメッセージありがとう〜☆,゚.:。+゚(*'-'*),゚.:。+゚☆〜
[2012/11/08 11:44] URL | サクラ #- [ 編集 ]

Re:サクラさまへ
わたしも、完徹の後は11時からちょいと仮眠・・・と思ったら、起きてびっくり15時でした(笑)
おはようございます~。
あの日、雲がサーッと除けて、青空と岩手山、見えてよかったですね♪
あの瞬間は嬉しいですよね♪
にゃんこちゃんの温もりが恋しい季節、両手にネコネコさん、いいな~i-101
[2012/11/08 16:02] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/383-4df713f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)